topimage

2017-05

好きなひとがいっぱい♪ - 2014.10.07 Tue

飼い主の仕事が長らく崖っぷちなせいで、愛犬にも多大なご負担をお願いしてる毎日ですが、そんなときにもレンくんはいやな顔ひとつせず、ちょぴっとおなかゆるくなったり(T_T)しつつも、のんびり食べて寝ています。
P1010898b.jpg

いつもふんわりやわらか、のんきくん。飼い主を癒す天使くんのお仕事で大変です。
(だからなの? 最近ちょっちメタボ…(T_T)シクシク)
P1010900b.jpg

でも今日は大好きなおねいさんがいっぱいいるとこで、すっきりシャンプー・カットのトリミング♪
さらに天使度が上がりました!
P1010906b.jpg

このところフードを変えたせいか、涙やけはほとんどなくなったんですが、よだれやけがやや目立ちます。
こればっかりはな~~。お水ぽったぽたこぼしながら飲むもんねえ。
ま、だいたいのとこは可愛っからいっか!
今日はサロンへ行く途中で大好きなタイラくんのママにも出くわし、レンくん大興奮。その後、自転車追っかけようとして、飼い主引っぱられて走って大変でしたが、まぁ、レンくんが嬉しそうだったからいっか!
そして、今日もサロンのおねいさんに、0.1kg増えてました!(涙) と言われてしまいました。
うう。現在きっかり5kg。
本格的にメタボではない適正体重とはいえ、大人になったときは4kgだったんだから、やっぱ増え過ぎ。
ダイエットがんばらねば。
フードに肥満防止用の混ぜてるんだけど、しょせん量が多すぎた模様(てきとーに出してた飼い主)。
減らします!!Y(>_<、)Y

ホークス、日本シリーズ進出決定おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 井の頭公園マーケット

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード