topimage

2017-04

ホークス、日本シリーズ進出決定おめでとう! - 2014.10.20 Mon

まさかの逆転とか、いろいろ苦労させられた挙げ句にようやく勝ちまして。
それだけに、CS最終戦のラストは盛り上がりました!
とにかく、大隣憲司投手のドラマには感涙っ!
うっちーもギータも、そんでもってクライマックスシリーズMVPに選ばれた吉村選手も、おっっめでとーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O
秋山監督、おつかれさまでした!
今年はほんとーにいちいち泣かせてくれますね~~~。
2014cs.jpg

さて、ホークスがリーグ戦優勝、CS突破と踏ん張ってる間に、私のほうでも、フラメンコの発表会があったり、その直前に腰痛めたり指切ったりと、なかなかドラマな展開になってました。
いろいろありましたが、当日は本当にたくさんの方に観に来てもらって、感動の嵐でした。
仲間に入れてくれた発表会チームの方々も、先生がたも、アルティスタの方々にもスタッフの方々にも、本当にお世話になりました!
そして応援してくれた友人たち!
私はほんとにたくさんの人たちに支えられて、ようやくこうして6年ぶりの舞台に立てたんだなぁと感無量です。
P1010932ss.jpg
開幕のセビジャーナス。
頂き物のブラウスに、エスカルゴファルダを巻きつけたらかわゆかったです。

おかげさまで、これまでになく集中して踊りきることができ、なんだか低いけど一歩階段を昇った気持ちになれました。
腰痛がひどくなったり、直前に指先を切る事故があったり、肉体的なダメージも多くて、今回はもうこれで最後の舞台かと思ったりもしたんですが、新しくした衣装も好評だったし、もー1回くらいは踊りたいかな、と思ってしまいました。
P1020153b.jpg
パルマ隊もどうにか成功?

感謝ばっかです。
この気持ちを忘れずに、そしてまた新たな一歩を踏み出したいと思います!
たくさん、たくさん、
ありがとうございました!!!!!\(*^ ^*)/

左耳注意 «  | BLOG TOP |  » 好きなひとがいっぱい♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード