topimage

2017-06

左耳注意 - 2014.10.28 Tue

日本シリーズの真っ最中でドキドキですが、レンくんは変わらずのんびりマイペース。
P1020351b.jpg
と思ったら、今日やたらお耳を掻くので、え、やば! と思い、いつも具合があんまり良くない左耳をぱかっと開けたら、ぎゃ-、黒い!!
とあわてて隣の動物病院へ。
こういうとき、隣が動物病院ってほんと助かる。

さくさくお掃除してもらって消毒してもらってお薬投与?
右のお耳は問題なし。どうしても毎回、左のお耳だけナーバスな感じです。
飼い主の肩凝り腰痛も左側だけ出るんだけど、似てる?

また三日後くらいに病院に行かなきゃいけません。
でも近いので、何のストレスもなく、レンくんもお隣大好きなので、特に問題なく。

P1020365b.jpg
おうちはぽかぽか、お昼の陽射しが大好きなレンくん。

P1020411bmono.jpg
朝夕ほんとに冷えるようになりました。
そろそろ冬支度ですね。

レンくんのちいさい秋 «  | BLOG TOP |  » ホークス、日本シリーズ進出決定おめでとう!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード