topimage

2017-05

実家でお散歩♪ - 2014.12.28 Sun

今年も無事飛行機に乗って、レンは北九州の実家に戻り、年末の慌ただしい時を楽しく過ごしています。
飛行機に乗せるたび、ほんとかわいそうだなあと思ってしまうんですが、あの大音響の空調室に乗せるのはマジどうかならないんですかね。
いーかげんペット可の飛行機も1日1便くらい出てもいーと思う。(ってのは愛犬家の勝手な言い種でしょうか…)

今日のお散歩は友人も加わり、レンくんは上手に二人の間を歩いて、おりこうさんでした♪
P1020817b.jpg
途中で会った歳上のマルチーズくん。

P1020818b.jpg
うちゅー!

まぁレンはどんなわんこに会っても、吠えることもなく、愛想をふりまきすぎることもなく、助かります。
あ、たまに乗っかろうとすることはあるか。。。

P1020824bs.jpg
うきうきのお散歩でした!!\(*^ ^*)/
P1020825b.jpg

ここを観てくださってたわんこファンのみなさま、そうでないみなさま、今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年をお迎えくださりませ。

おりこうレンくん♪ «  | BLOG TOP |  » レンくんのちいさい秋

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード