topimage

2017-09

おりこうレンくん♪ - 2015.01.28 Wed

トリミング先では、たいてい「おりこうですね~」とか「とってもがんばってくれました!」とか言われるレンくんですが、今回の新しいお店でも、なかなかウケがよかった様子。
Lala Dogs

当犬も、若くて美人なトリマーさんに、すっかりなついてうきうきしてました!
しょせん、おまえも男だな!!
レンくん

待ち時間は学生時代から利用させてもらってた懐かしいカフェで、ランチしつつ仕事してましたw
マザーグース
ほんと何十年も変わらぬ内装、変わらぬお味で、落ち着けるんですよ~♪

なかなかの美貌になってのご帰宅です。
帰り着いた!
また楽しく写真撮りましょうね♪

最新レンくんお写真♪ «  | BLOG TOP |  » 実家でお散歩♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード