topimage

2017-11

最新レンくんお写真♪ - 2015.02.13 Fri

仕事がかさんで忙しいのですが、お散歩は毎日きっちり欠かさないので、そのときに撮る写真が増えまくってます。
少し置いておきますね~。

P1030333b.jpg
風が強くてもへいちゃら。

P1030344b.jpg
おやつ?

P1030347b.jpg
ぶふぉ~♪

P1030360b.jpg
このキャリー、横長なんだ。くつろげるね♪
お散歩って言われたら、思わず飛びこんじゃうよ。

P1030363b.jpg
飼い主さんにはやや大きすぎて重たいみたいけど、居住性はばっちり。
中で寝ちゃいます。ぐうぐう。

P1030320b.jpg
飼い主さんがフードをいろいろ試してくれて、涙やけやよだれやけがだいぶ緩和されてきたよ。
食べるものはとっても大事!
またね。

まっしろふわふわレンくん♪ «  | BLOG TOP |  » おりこうレンくん♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード