topimage

2017-07

あちあちの日々 - 2015.07.22 Wed

東京は連日猛暑日が続いております。いや、あっついですね。
わんこのお散歩も夕方5時からなんてとてもとても。
6時過ぎにならないとアスファルトがふつーの温度になってくれなくて。
でも、お散歩仲間にはぜんぜん会えなくなっちゃったのは、みんなまだ5時台にお散歩してるってこと?
うーん。しかたないので、井の頭公園まで足を伸ばして、夜型の人々と交流してるあたりです。
レンも、お散歩でわんこに会えないとつまんないみたいだし。

KIMG1406.jpg
そんなわけで、井の頭公園の噴水あたり。
7時頃でもぜんぜん明るいです。そしてまだあづい…。

KIMG1418.jpg
運動公園がリニューアルして、しばらく入れなかったんですが、入れるようになってました!

KIMG1421.jpg
うわあ、ひろーい。
でもって、芝生があたらしくてふわふわ!!

KIMG1422.jpg
これは気持ちいいお散歩コースをめっけました。

KIMG1423.jpg
フツーにお散歩してても、さすがに井の頭公園。わりといろんなわんこに出会して楽しいです♪

レンくんの写真は最近はほとんどスマホで撮ってるのばかりです。
そして、舌が出まくり。
暑いんですねえ。

しばらくは夜のお散歩が続くでしょう。
あちあちの日々ですが、それなりに楽しみましょうね。

手作り食にチャレンジ中 «  | BLOG TOP |  » 日々徒然

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード