topimage

2017-10

誕生日 - 2006.02.15 Wed

バレンタインの次の日は私のお誕生日でした。
トリノでは大好きな高橋くんのショートプログラムがあった日。
昨夜は午前4時から観るんだ!と思い込んでたら、男子シングル、スタートは午前3時でした。
TVつけたらすでに高橋くんは滑り終えた後。がっくり。
でもがくがく足が震えてたというわりに5位という結果で、まずまずのスタート。
やっぱ練習の量と質がものを言ってるんだなぁ。
どんなに緊張しても、ある程度のレベルをキープできるなんて、成長したよねえ、ダイスケ!

さて、そんなわけで、バースデイもお仕事真っ只中の私ですが、週末はお誕生会を開いてもらう予定にもなってるし、とにかくかっ飛ばさねば!!!

>DEAR FRIENDS
カードやメール、素敵なプレゼントをほんとにありがとう!!
めっちゃ励みになってるよーーー(*^ ^* )
個別のおへんじは今の仕事にケリをつけてから!
今年も楽しいこといっぱいやるよ! がんばるね!!!

● COMMENT ●

おめでとうございます。

もう日付変わりますが(笑)
忙しいみたいですが、ご自愛くだされ。

高橋くん。緊張する要素は揃ってたと思いますが、中々のものでしたね。フリーが楽しみです。

ちょっとプルシェンコは凄すぎでしたが…。
それでは。

お誕生日おめでとうございます。
(遅ればせながら・・・。)

トリノで日本のメダルが無い現在の状況としては高橋くんには、
期待しています。しかし、すごいプレッシャーだろーな。

こんばんはv

■pixy天邪鬼さま
おお、お久しぶりです! お元気でしたか!?e-266
お誕生日メッセージありがとうございますー♪
まったくもって仕事まみれで身動きが取れません。
男子シングルは観られないでいるうちに終わっちゃってました。
DVDに録画してたので、高橋くんのフリーは観たんですが、…観てられなかったですねー。
でもまだ19歳なので、またがんばってオリンピックに出て欲しいものです。
プルシェンコはあんまり好きな滑りではないんですが、別格でしたねえ。ヤグディンがなつかしいです…e-420

■Bom人さん
お誕生日お祝いありがとうございました!
まぁそんなこんなで、ニッポンはメダル取れませんねー。
こんなに弱かったんだっけ? とか過去のオリンピックを思い起こしてしまいました。
その一方でジョーさんは期待の捕手!みたいな報道もあって、日本人すごいじゃんと思ってみたり。
高橋くんは残念でした。
たしかにすごいプレッシャーだったんでしょうね…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/131-73ba01db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山のチューリップ «  | BLOG TOP |  » 人間といっしょ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード