topimage

2017-11

ペットホテルやらお台場やらイベント盛り沢山! - 2015.11.23 Mon

ブログはちょっとお久しぶり。
姪っ子が産まれたので、松山の弟夫婦のところに往復してきたりでバタバタしてました。
レンは羽田空港ペットホテルに初お泊まり!
いろいろ至れり尽くせりのホテルでした。
ホテルの中にはドッグランもあって、毎日2回元気に他のわんこと駆けっこ。最終日にはスタッフさんとマンツーマンのボール遊びまでオプションつけて、ちょっとお疲れモードなくらいだったかもしれません。
レンは気を遣う子だからなあ。

091.jpg
元気!

011.jpg
そして、リサガス・モード!

次の日はお台場で保険会社が主催するわんこイベントがあり、初めてうしすけなる素敵なレストランに一緒に行って、わんこの手作り食を学び、
IMG_20151121_122234.jpg

さらに次の日は深大寺ドッグランへお散歩。
IMG_20151122_145245.jpg

タイラくんとも仲良しできて、秋の風景を背景にたくさん写真も撮れました。
IMG_20151122_133050.jpg

が、さすがに疲れたか、手作り食イベントで食べ慣れないものを大量に与えすぎたか、次の日はおなかこわして、今日は朝からごはんも食べず、安静におうちでひとやすみ。
でも、夜にはようやくフードを食べてくれて、一安心の飼い主。

ちょっとイベントが多すぎましたね。
レンくんも7歳後半。
そろそろ無理しないよう、飼い主が気をつけてあげなきゃいけないお年ごろのようです。

ふたたび北九州~♪ «  | BLOG TOP |  » 愛犬のお泊まり先

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード