topimage

2017-06

ほぼほぼ生食 - 2016.04.08 Fri

もうそろそろ見頃も終わりですが、ここしばらくのお散歩のときは桜が綺麗でしたね~~。
うちの近所はあいかわらずの絶景でした。
IMG_20160405_164709.jpg

さて、レンの健康状態も良好なまま、生食にほぼ移行し終わりました。
IMG_20160331_124757.jpg
これは馬肉のときの写真ですが、ことフードに関しては飽きっぽいらしいレンは、今はもうエゾ鹿肉に移行してます。
こっちのほうが生血(ヴァンパイアか!)はたっぷりだし、どう見てもおいしそうなんですよね~。そしてうんちも固くって黒くって最高のが出てます♪ うちの子には合ってるみたい、鹿肉♪♪
とはいえ、むらっ気のあるレンは、それすら、食べるときと、見向きもしないときがあって、もーきみの好みはよくわかりません!

でも、基本的には生肉は好きみたいです。
ベイビークーさんのとこで試食を戴くときほどの感動は、家ではありませんが、ドライのときみたいに、ほんのちみっとしか食べなかったり、残したりはしないし。
ドライフードもティンバーウルフに移行終わったので、しばらくは生食メインで、ティンバーウルフはオヤツ+足りないときにあげる感じでいこうと思います。

IMG_20160401_132905.jpg
初めてインターペットにも行ってきました!
すごいイベントですね。
新たなノミ・ダニ除去用のブラベクト錠というのを紹介してるブースで、プロのカメラマンに写真撮ってもらったりもありました。おかげで、気になっていたフロントラインもやめられそうです!

IMG_20160401_153051.jpg
いろんな写真撮影スポットがあったりして♪

IMG_20160401_154609.jpg
アウトドアもイケそう?

IMG_20160402_163546.jpg
桜並木と菜の花とレン。
今年は菜の花と桜の満開の時期がちょっとずれて、菜の花のほうが早く終わってました。
さて、また来年はどうかな?

生肉で快食快便w «  | BLOG TOP |  » 馬肉生食開始

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード