topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東京も猛暑 - 2016.07.05 Tue

東京に戻ってますが、あっという間に七月になってしました。
なんだろう、油断してると、本当に時間が特急で過ぎてゆきます。
仕事は毎日コツコツ進めるしかありませんが、波ありすぎです…。

IMG_20160608_165455.jpg 
紫陽花の季節も終わり、

IMG_20160702_181522.jpg 
今はオシロイバナが満開です。
レンくん、トリミング間近でどんどんボサボサになってます。
まぁ、どんなんでも可愛いからいーけど。
でも、ちょっと暑苦しくなってきたね。

IMG_20160627_181743.jpg 
まぁ基本的にどこでもレンくんは幸せです♪

IMG_20160701_182935.jpg 
お洋服もかわゆく、いつもお散歩出るたびに「かわいいわねー」と声をかけられてます。

IMG_20160703_135834.jpg 
7月に入ったとたん、どんどん暑くなってきました!
クーラーで涼しくしてもらったおうちの中で、お洗濯したキャリーバッグの中に入ってねんね。

IMG_20160702_190142.jpg 
お散歩は7時過ぎてから。
井の頭公園はまだまだ人がいっぱいですが、白鳥ボートは終わってます。

IMG_20160703_183441.jpg 
水辺は涼しげですが、実はめっちゃ蒸し暑いです。
レンくん写真は舌ながーく伸ばしてゼイゼイやってるやつばっか☆
暑いね。

IMG_20160704_185259.jpg 
てなわけで、トリミング行ってすっきりしてきました!
わー、かわいー♪
レンくんは、最近同じトリマーさんにお願いしてるので、このトリマーのおねいさんが大好きでたまりません。
お店入ったとたん、大興奮です。
今日もやさしくトリミングしてもらって幸せくんでした。
良かったねえ♪

夏本番 «  | BLOG TOP |  » お肉はローテで!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

