topimage

2017-10

10月になりました。 - 2016.10.03 Mon

猛暑だった夏も、だいぶ落ち着いてきて、まぁ時々はまだ蒸し暑いものの、空は秋めいてきました。
IMG_20160927_134427-EFFECTS.jpg 
曼珠沙華が綺麗な季節でした。

IMG_20160930_180435.jpg 
まだちょっと蒸し暑くて舌出してますが、道は秋色。

IMG_20161003_105410.jpg 
暑かった日は、夜んぽ。
夜は寒いくらいの東京です。

IMG_20160927_172600.jpg 
トリミングサロンにて。
まっしろふわふわになりました。
サロンのお姉さんが大好きなので、ここに行くといつもごきげんです♪

IMG_20161003_151807.jpg 
アスファルトあちちのシーズンもそろそろ終わり。
もうじきお昼もお散歩できるようになるね。
暑くて運動不足でちょぴっと体重増量しちゃったので、これから運動がんばりまーす。

IMG_20160924_122420.jpg 
フロントラインが体にあまり良くなさそうだし、フランスでは禁じられてる?強い薬品みたいなので、やめました。
しばらくの間、レニームなどナチュラルハーブでしのいでましたが、やっぱり夏の草むらを歩いたりしてノミとかつくので、ネクスガード・スペクトラを今日からトライ中。
今のところ、食欲減退とかおなかこわしたりとかの症状はなく、問題ないみたいです。
むしろ食欲の秋って感じf(^^;)
食べてもいいけど、生肉食は慣れてきて少しあげすぎてるようで、おなかゆるくなりがちだったので、飼い主側で調整してるとこです。
鶏肉の期間が少し長すぎて、今、鹿肉に切り替え終了。
夏の間はずっとおなかイマイチでしたが、今はだいぶ良くなりつつありますw

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!! «  | BLOG TOP |  » 離れてくつろぐ愛犬の心持ち

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード