topimage

2017-09

12月になってしまいました…! - 2016.12.01 Thu

カレンダーが最終月。
なんで12月ってこんなに焦るんでしょう!!
無事に北九州の実家でお正月を迎えるために(そんで可愛い姪っ子に会うために)、なんとしてでも今月中にやらねばならないことがいっぱいある気がしますー。
まぁしかし、レンはあいかわらずのんびり元気です。
生肉食もすっかり板につき、そんなに喜びもせず、たまにトッピングしないと見向きもされず、あとはバランス取るためにも、オリジンのシニアで、だいたい食生活は安定してきました。
また北九州のおうちにも冷凍生肉送らなければ…!!
IMG_20161123_115705.jpg 
ちわす。

IMG_20161102_164936.jpg 
寒くなっても毎日うきうきお散歩♪

IMG_20161125_163242.jpg 
イチョウの葉っぱが見事。絨毯のようになってます。

P1050038.jpg
マイクロフリースの掛け布団カバーが、つるふわでとっても触り心地が良かったんですが、レンもだいぶお気に入りの模様です。

 P1050066s.jpg
鼻の頭が冷えるのか、たいてい潜らせて寝ています。
ふわふわ。

IMG_20161112_164551.jpg 
月末には北九州に戻りますから、とにかくその前になすべきことをちゃっちゃとやりませう。

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード