topimage

2017-07

二月 - 2017.02.01 Wed

あっという間に一ヶ月が過ぎ、2017年も2月に突入。
は、早い…。
この調子では、年末までアッ、という間に過ぎ去ってしまいそう。
そうならないよう、日々ていねいに生きたいとは思ってるのですが。

IMG_20170127_094938.jpg 
最近のまったりレンくん。
飛行機に乗った次の日は、何も食べずに一日中眠っていたりして心配しましたが、無事元どおりの元気なレンくんに戻りました。
レンも来月で9歳。
飛行機の往復もこたえるようになってきたかな~。
でも、もしかしたら、今回移動用のカート使わなかったから、肩からかけるキャリーバッグという不安定な状態で長時間移動するのがしんどかったのかも。
まぁ次に実家に戻るときには、ちゃんとカートに乗せてあげませう。

IMG_20170130_100408.jpg 
トリミング前ですが、わりと綺麗に見えるショット。
最近はぼかし風味の写真を撮るのが楽しくなってます。

IMG_20170130_133914.jpg
そんなわけで、トリミングに行ってきました。

 IMG_20170130_165926.jpg

IMG_20170130_165906.jpg
ここのサロンの担当トリマーさんが大好きなので、
このサロンの近くへ行くと、歩きが高速になるレンくんです。

今回も綺麗にしてもらえました♪
さて、何日真っ白白くんでいられるか。
IMG_20170201_170744.jpg 
なるべく保ってほしいものですが、なにしろまだまだやんちゃな男の子。
今日も公園で砂を蹴って、わちゃちゃとはしゃいでました…。
まー元気ならいーけどねー。

弥生 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード