topimage

2017-10

闘志の燃やし方 - 2006.03.16 Thu

負けちゃったねーーーーーーーーY(>_<、)Y
まーくん、活躍どころか出ないうちに終わっちゃった…WBC…。
いや、まだ可能性は残ってるけど、あのメキシコにアメリカが負けるとは思えない…。
それにしても試合後のイチローのくやしがりっぷりにはビックリした。
ここんとこ、闘魂てものを忘れ去ったよーな若者が多い中、勝負にかける男の目ってのを久々に見た気がした。
奇しくも、日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化本部長が、トリノ五輪の成績不振ぶりに「負けているのに楽しみましたとはどういうことだ」と一喝したニュースを読んだばかり。
考えさせられちゃったなー。
さて。
そうして闘魂の鍛え方をイチローから吸収したみなさんには、早いとこチームに戻っていただいて、開幕ソフトバンク爆発!といっていただきたい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/147-09955739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビョンホンssi、東京ドーム公演決定! «  | BLOG TOP |  » 松坂さん、ありがとう!!!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード