topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ギャー、うそ、ありがとうメキシコ!!!!! - 2006.03.17 Fri

ひっええ~~~~~~~~~!!
人生あきらめちゃいけないわね!
起きたら母からメールが入っててビックリ!
メキシコがアメリカに勝ってて、何が何やらわからんが、とにかく日本は準決勝進出ー!!!!
ええええええ!?!?
何やってんだ、アメリカ???
おそらくほとんどの人が200%ないと踏んで、昨夜は憤りに駆られたり悲しみに沈んでたりしたと思われるのに。
ぎょへ~。
あるんだねえ、こういうこと。
いや、嬉しいけどさ。
でもとにかくびっくり。
アメリカはホームゲームなのに、2次リーグ敗退なんて、まー。
もっともあんな塁審出してくるんじゃ、それもまた仕方ないかな(えらそう)。
メキシコ戦じゃ、まーたあのボブ・デービットソン塁審がやらかしたんですって?
もー出てくんなよ、ポーク・ボーブ!

関連記事;スポーツナビ「WBC米国代表はなぜ負けたのか」

● COMMENT ●

はじめまして。書かずにはいれなかったので・・ざまぁミロのヴィーナスちゃんですな。因果応報というか何というか・・あんな審判出すからやってカンジです。しかしこれで次は大の苦手韓国・・・死ぬ気でやらにゃあ勝てませんよね・・・大丈夫か?

やった♪

この朗報にバンザイモードです♪
今度こそ韓国に勝って決勝進出といきましょう!!

初めまして

いやっほー!ですね
「勝っていないのにすっきりしない・・・」なんて
私は思いません
ピッチャーが踏ん張ってくれたお陰ですね(勿論守備も)
今度こそ!ですね♪

TB致します

zerobaseさん
初めまして! いらっしゃいませ!
なんかニュースなどで試合経過を見てる限りでは、アメリカはずるしても勝てないのね、ってな運びになっちゃってて、最終的には「相次いだ誤審と開催国敗退の事実は、米国の威信を傷つけ、深い影を落とした」(スポーツナビcom)ことになって、なんだか気の毒です。
でも気の毒と思えないのは、すべてあの審判のせいなんでしょうね。当人はどう感じてるのでしょうか。

三度目の正直は……、プレッシャーになんとか打ち勝ってほしい気がしますね。だって絶対に負けられない、っていうのはすごいプレッシャーだと思いますから。
でもそのプレッシャーがあるからこそ、後には引けない侍の潔さ、みたいなものを見せてほしいです。

ともみさん
よ、よかったですよねーーーーーーe-330
棚からぼた餅とはいえ、守備がよかったからこそ、この結果が生まれたというもの。
私はまだまだ王Japanを信じてますよっ!
19日は共に心ゆくまで応援しましょうね!

しも1さん
初めまして!
コメントありがとうございます。
そちらの三毛猫さんの可愛さに、思わずトラバさせていただいちゃいましたe-276
いやー、ほんとにドラマティックな一日でした。
JAPANの底力を信じる気になりましたよ、イチローじゃないけど。
今度こそ。
しっかり作戦立てて勝ってほしいです!
そちらにもまた遊びに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/149-257c31c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目の正直!

なんともこういうことが、あるものだな・・・アメリカvsメキシコで、2点もぎ取りメキシコ勝利!日本の準決勝進出が決定した「他力本願」でも何でもいいもう1度チャンスを与えられたのだから、気合いを入れ直して頑張って欲しい朝のニュースのコメンテーターが言っていたが

WBC またも誤審?発生

テキスト速報をチェックしたら、またメキシコ対アメリカで件の ボブ・デービットソンがやらかしてくれたらしい。 事件が起きたのは3回の裏メキシコの攻撃。 以下スポーツナビの速報より抜粋 メキシコの攻撃はバレンズエラから。バレンズエラはライトへ大きな当たり。球が

国家戦略? «  | BLOG TOP |  » ビョンホンssi、東京ドーム公演決定!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

