topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新垣さん、完璧なピッチングで三勝目!!!!! - 2006.04.12 Wed

雨で流れた試合のおかげで気分を持ち直したのか、本日のソフトバンクは1回目から打線爆発!
大村さんステキ。松中さん、ズレちゃん、ありがとううう!!!!o(≧∇≦o)
おかげさまで、しっかりゴールデンコース(新垣さん→まーくん)でソフトバンク久々の(書いててちょっとカナシイ)勝利をゲット!!!!
やっぱ今年のナギはひと味違う!
ホークスもこれで調子を取り戻してくれるといいなあ!!!

でもさぁ、なんだかんだ言って、ホークスって今のところ(リーグ3位だけど)パ・リーグの中じゃ12本と一番本塁打の数は多いのであった。
まぁ巨人の16本には敵わないケド(今年の巨人はスゴイねー。実家では元巨人ファンの父の機嫌がとても良いそーです)。

● COMMENT ●

渚クン、好調ですね♪

これで、開幕から3連勝。
「渚の三振ショー」最高っ♪
今日は彼と仲良しの寺原クンが3年ぶり勝利。
何だか、うれしい日が続いてます。
この週末に、この勢いを持っていってほしいですね!!

嬉しいですねっ!!

こんにちは、ともみさん!
いやー、松中さん絶好調で、寺原さんも勝利!
ほんと、やっとうれしい感じになってきましたよね!
携帯でチェックしたら、6-1で勝ってて、明るい気持ちになれました。
やっぱりホークスが調子いいとこちらも調子がいいですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/165-47d9ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこう不調なのよ~~~!!!! «  | BLOG TOP |  » サヨナラ満塁ホームラン

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

