topimage

2017-08

 - --.--.-- --


正太郎もみくちゃ~!  - 2005.06.25 Sat

うは~~~、な、長い試合でした。23時くらいまでかかっちゃいましたよ。うへー、仕事ー仕事ー!
いやもう、早く終わって~~と思ってPCモニター観てました。はー、疲れた。観てるだけでこんなに疲れるんだから、選手はもう何倍も疲れたことでしょう。おつかれさま!
これで負けたら、ほんとーーーーにくやしいだろうなぁと思ってたから、さよなら勝ちはほんとーーーーに良かった!
最後に出た代打の井手正太郎くんがもみくちゃにされてるあたり、他の選手もそーとー煮詰まってたんだろーなと思えるしんどい試合でしたよ。とにかくいいとこで点が入らないしねえ。
いやー、ホークス、ほんとーにあと一歩ってとこで決まらない。
満塁になっても、結局点が入らない、っていうシーンが多いよねえ。もー観てて胃が痛くなっちゃう。4番の前で満塁、5番の前で満塁、なのに点が入らない…。
あっ、今日はちゃんとジョーさんのタイムリーで点は入ったんだけどね。調子が悪いのは松中さんかなあ。
うちの両親は松中は少し休ませたほうがいいのではと言っていたけど、その通りかも。
明日はデイゲームなのに、この延長戦はきっついよなー。ほんと野球は若くなくちゃやってられないってあるかもなあと思ってしまった。ここんとこ暑いしね。
しかしカブちゃん、ナイス返球! 強肩だなー♪
なんだかんだ言って、ホークスは外国人選手に助けられてます。
井手ちゃんのヒーローインタビューは、ああヒーローインタビュー慣れてないんだなぁという初々しさ満点で笑えました。
ほんと、勝ってよかったね。でもってデイゲームのロッテが負けたので、これでゲーム差ゼロです!
でもって今日は途中で相手が勝ち越したので、勝利投手は締めの馬原! 馬原はやっぱり凄かった。ステキー!
それゆけホークス!


対ファイターズ戦 6-5(延長11回) 勝利投手 馬原孝浩

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/17-3acd590f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しき日々コンサート♪ «  | BLOG TOP | 

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

