topimage

2017-10

川崎ちゃんは勝利の女神…じゃなくて男神☆ - 2006.04.23 Sun

大村さんから川崎ちゃん、そしてカブちゃんという流れが秀逸!
ソフトバンクホークス、昨日の大量得点に引き続き、今日も勝利!
よったけさんはイマイチだったけど、スギ、そして最後の三瀬さんとしっかり投げてもらって、こっちじゃ放映なかったのが残念な感じです。
あー、やっぱホークスファンは九州に住むべきなんだよなー。ちぇー。
でもネットの試合速報で自動更新しながら、川崎ちゃんのジャンピングキャッチ・ランニングスローなど頭の中で想像するのも楽しいのでした。
いやー、カブちゃんの盗塁には驚いたけど、一度成功するといい気分になっちゃうあたりもまぁカブちゃんだなあと。笑。
川崎ちゃんはすごいなぁ。でも大村さんの俊足もありがたいなー。
この二人が最初に試合を引っぱってくれるからすごくいい。
もー、超お帰りなさいだよ、ムネリン!!!
今日のソフトバンクは今季初の2試合連続2ケタ安打。
これで流れがつながってってくれるといいな。

● COMMENT ●

やっぱり・・・

宗リンがいるといないとでは、雰囲気違いますよね。
昨日・今日の中継見ていて感じました。
ホークスはこれからです。
見守っていきましょう!!

ほんとに…

ともみさん、こんにちはe-266
今日も嬉しかったですね~~。
宗リンがチームに入ってると、何かチームメイトにも彼のあの感じが乗り移っていくような気がしますよねe-420
私もがんばって(短気起こさずに。笑)見守っていきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/171-48c2ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス オリックス3連戦勝ち越し♪

今日はホークスのインターネット中継無し。YAHOOの一球速報で観戦する他無く・・・。やっぱスカパー入るべきか・・・。ソフトバンクホークス対オリックスバッファローズ(第6回戦)大阪ドーム         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ソフトバンク 2 0 0 0 1

ポロりんがポロリを救う?

でも、さすがに真正面にこぼされては救えない。 これで松田の失策数は7でホセと並んでトップに立った。その前のチャンスをポロりんに阻まれた阻まれただけに逃せないチャンスだったね!三振は無かったけど。 昨年の沢村賞投手・杉内とBsのエース川越の先発で始まったこの

新垣さんたらカッコイイんだから!! «  | BLOG TOP |  » 今期初の二桁勝利

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード