FC2ブログ
topimage

2021-06

東京ドーム・イ・ビョンホン・ファンミーティング大成功 - 2006.05.04 Thu

イ・ビョンホン・ファンミーティング2006

ビョンホンシの東京ドームファンミーティング、もう想像以上にすばらしかったです!
あまりに素晴らしくて、なんだか文字にしてしまうのがもったいないくらいでした。
総演出の秋元康氏を、思わず見直してしまいました。
いやー、ファン心理をものすごーくよくわかった、シンプルで、でもサプライズに満ちた、ビョンホンシを大好きになれるステージでした。
ほんと、ビョンホンシのあったかさを再認識してしまいました。
4万2千人が入った大ドームの中だったんですけど、不思議なんですが、まるでビョンホンシと二人で握手してもらって、お話を聞かせてもらったかのような、1対1の感覚を味わえたんです。
まさかあんな演出とは思わなかったので、最後の彼の挨拶のときには目頭熱くなっちゃいましたよ。自分では母よりは冷静に観られると思ってたんですけど、気がついたら私のほうがじわじわ泣いてたりして☆
なんといっても、彼の歌がよかったです。『美しき日々』から「約束」。
常日頃から自分は歌手ではないと言っている彼だし、私も以前彼が出したCDの中での歌声を聴かせてもらった限りでは、まぁ彼は俳優であって歌手ではないなぁと思っていましたので、まさかあんなに歌声が素敵になってるとは思わず、ものすごく感動しました。
本当に深みのある、いい声でした。
約束。すごく練習したのかなぁ。
私ももちろんこの歌は大好きで、よくCDで聴いていたりしたのですが、今回ビョンホンシが歌ってくれたのが一番良かったです。
ファンの欲目(欲耳?)ではなく、歌唱力といい、声の幅といい(まぁ高音では少し苦労していて、それがまたお茶目で可愛かったんですが)、こんなに素敵でセクシーな歌声は歌手でもめったに聞けないわと思ってしまいました。
それともあれはドームマジックだったのかなぁ。ああ、ふしぎ。
母とも本当によかったね~~と同じ感動を分かち合えて、素晴らしい夜でした。
最後に偶然入ったお店がまた、韓国料理のすごく素敵なお店で。
母にとっても私にとっても、最高の思い出になりました。
いろいろ書きたいことはあるのですが、この想いを昇華できるまでにはまだ時間がかかりそうです。
ということで、とりあえず記録のみ。

とにかく母とのおしゃべりが楽しくてたまりません。
こんなに母と仲良くなれたのも、ビョンホンシのおかげなんですね~。
と言いつつ、趣味の同じ私たちは、明日は初のインボイスSEIBUドーム行き。
ソフトバンクVS西武戦を応援してきます!
うう。ドーム2連続。
一方では仕事にも追いかけられてるタフな日々。
ちょいとお疲れモードですが、明日は楽しんでホークスを応援してきますね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/174-c386c0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イ・ビョンホン韓流史上最大イベント!大興奮

「イ・ビョンホン韓流史上最大イベント!大興奮」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5...

インボイスSEIBUドームは遠かった… «  | BLOG TOP |  » 148キロで三振!!ゲームセット

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード