FC2ブログ
topimage

2021-06

ギターとカンテ - 2006.05.07 Sun

フラメンコの個人レッスンの日。
いつものレッスンではぎりぎりに駆けつけてしまう私も、個人レッスンの日はなんだか嬉しくて早めに着いて柔軟体操などする時間を取ります。
ところが、今日は行ってみたら、扉の向こうからなにやらテープの音楽とは思えない生声とギターの音が。
ええ~? レッスン今日じゃなかったっけ?? と思いつつ、おそるおそる扉を開けると、やはりカンテさんとギターさんが。
どうやら先生が次に出る結婚式のライブ(結婚式で呼ばれること多いんですって)の練習を入れてた模様。
や~ん、30分も早く着いちゃって、ややいたたまれず。すみっこで柔軟。
でもおかげで、先生のすごく素敵なティエント(のちタンゴ)を観ることができて、思わず涙が出てきてしまいました。
せんせーには言わなかったケド、すっごいなぁ、踊りで感動を与えられるって、やっぱり才能だって気がしますよ~~。

しかしおかげで嬉しいハプニングが。
顔見知りのギターさんたら、サービスで(私の個人レッスンも)弾きますよ~~と言ってくださり、なんとギター付きの個人レッスン!
うわー、贅沢!
今習っているティエントのファルセータの部分、ずっとよくわかんなかったんだけど、おかげでなんだかつかめたよーな気が。
あと、今度のライブでソロで踊ることになったブレリア。
先週習ったばっかの場所をいきなりやったので、最初は観られてるのに緊張してぐちゃぐちゃ~~。
ギターさんが気の毒がってゆっくり弾いてくれたけど、できればもーちょい早いほうが踊りやすいのであった。
ブレリアはあいかわらず入るタイミングがよくわからない。
12拍はだいぶ聞こえるよーになってきたんだけどなあ。あう。くやしいな。あんなにCDとかも聴いてるのに、まだダメなんだもんなぁ。くう。
もっとブレリア、うまくなりたいよ!(>_<;)

にしても、ギターさんがついてくれたおかげで、今日のレッスンはもう一時の休みもなく汗だく。
最初は緊張で、途中からは集中力のおかげで、どろどろになっちゃいました。
レオタード洗わなきゃ☆


おお。
今TV観てたら、荒川静香さん、現役引退。
でも新たなる旅立ちですねー。
あのきりりとした記者会見がいつも素敵ですv
プロ活動、彼女も口にしていたとおり、選手をめざす子たちの夢となってがんばっていってほしいです。

あ、ソフトバンク×西武戦は今日もソフトバンクが7-3で勝利。
スギ、おめでとう。
このままホークス絶好調!といってほしいものです!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/177-dd0436f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

26歳おめでとう新垣さん!! «  | BLOG TOP |  » ズレータ爆発!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード