topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「徹子の部屋」のビョンホンシ - 2006.05.09 Tue

フラメンコのレッスンが入っていたので、「徹子の部屋」は録画して後から観ました。
でも福岡の母はどーやら予定を休んで(そういう人は大勢いたみたい)「徹子の部屋」を観ていたようで。
さすがビョンホンシ。日本のファンは半端じゃありません。
しかし、今回の「徹子の部屋」は、観ている私のほうが緊張してしまいましたよ。
だって黒柳徹子さんたらあり得ないくらい緊張してらして、なかなか言葉が出てこなかったりで、それにつられてか、来日したばかりのときだから疲れもあったのか、ビョンホンシまでしばらくは固い表情だったんですもの!(>_<、)
思わず、通訳の人(ビョンホンシのイヤホンに通ってるほうの人)がうまく翻訳してくれてるといいなぁぁ!と祈るような気持ちになってしまいました。
でも、しばらくしゃべっているうちに、お母さんの話や妹の話(徹子さんは妹さんが美人だと大絶賛)にもなって、ビョンホンシの表情もやや柔らかくなってきたようで、後半は私もなんとか落ち着いて観ることができましたー。
でももーしばらくは観ないかも。
だってほんときんちょーするんだもん~~!

だけど、東京ドームまでは来られなかった人、急遽キャンセルしなきゃいけなかった人なども多かったと聞いていたので、こういう番組が一つでもあってよかったですね。
インタビューは、、、もうちょっとこなれた人にやって欲しかったと思わなくもないけど、ないより全然イイ。
徹子さんもお疲れさまでした。ビョンホンシも。
ライブのときもラストメッセージに感動したけど、今回も感動。
ビョンホンシってほんと、ファンとの関係のことをよく考えていますよねー。
そういうところが、彼の人柄の温かさを感じさせて、好きにならざるを得ません。
クールビューティっぽい印象の外見なんですが、中身はやんちゃでいたずらっこで、そしてあったかいんでしょうね。
これからもますます活躍してくれることを祈って!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/179-9f86d61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルサイユのばら感激(観劇)ニッキ «  | BLOG TOP |  » 26歳おめでとう新垣さん!!

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。