topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まーくんの小振りなガッツポーズ♪ - 2006.05.18 Thu

神内くんDAYでしたっ!(タイトルはまーくんだけど)
いーピッチャーぶりで、や、やっと勝ってくれましたよ、ホークス…(T^T) このまま巨人に3連敗したらどーしよーかとどんよりしてましたが、神内くんのおかげで雲が晴れた気分です。
しかしTVつけた一瞬、神内? そういやそういう人いたよね、なんで今まで出てなかったんだっけ、はてな?とか思った私を許してください。
今日が初先発だったのねー。
プロ入り先発初勝利!!! うお、おめでとう!!!!
ヒーローインタビューでも、そうですね、と繰り返せる神内くん。あふれ出そうになる嬉しさを口の中でかみ殺してるみたいで良かったなぁ♪
なるほど今日の神内くんはもう、ものっっっそ気合いの入った投げっぷりで、どんよりどよどよしていたホークスに活を入れてくれたような活きの良さでした!!
松中さんはあいかわらず。でも今日はズレちゃんDAYでもありました!
この人よくバット折るなぁ…。それだけ気合いが入ってたってことで!
まーくんの控えめなガッツポーズが上品で素敵、とか思う今日この頃。彼の球が重たくて速いと、ああいつものまーくんね♪ とホッとして心おきなく目をハートにできる私です。
神内くんによったけさん、篠原さん、まーくん、、と、この日の投手陣はなんとなく渋かったです。いや、単なる主観だけど。
神内くんのガタイがよかったからかな??
そうそう、大道さんもどっしり落ち着いて一軍復帰。よかったよかった。
とにかくこれからもこのよーに渋く地味にコツコツ勝ちを重ねてってください、ホークス!
(しかし四位かあ~。はあ~)

カンケーないけど、今日入ったラーメン屋さんのラジオで、海の向こうでダサ審判やった人(ボブね)の話が出てて、今頃WBC?とか思って聞き耳を立ててしまいましたが、彼は日本であのときの審判が大変話題(ひかえめな言い方)になっていると知り、激怒して日本のマスコミ団に食ってかかったそうなんですが、それが何を言っても相手はぽかーんと自分を見つめてくるだけ。よくよく訊いてみると、それは日本人の記者団ではなく、韓国人記者団だったそうな。
ここでもまた誤審かい?と韓国人記者団に笑われたとか笑われないとか。
恥の上塗りって言葉を思い出しました…。

そういえば、今日の対巨人戦の解説者は感じよかったな。
彼の説明のおかげで、神内くんラブ度があがったぞ。
先発に加われないでいたとき、落ち込んでた神内くんがぼそりと「僕じゃだめなんですかね…」と遠い目をしてつぶやいたとか。
そのエピソード一本でノックアウトされ、その後は画面に釘付けになり、神内さん(いつのまにやらさん付け)を応援してしまいました。
解説者の言葉も大事です。うん。


● COMMENT ●

No Subject

>先発に加われないでいたとき、落ち込んでた神内くんがぼそりと「僕じゃだめなんですかね…」と遠い目をしてつぶやいたとか。

何だか、かなわぬ恋の告白みたいですね(笑)
年上女性に相手にされない男の子みたいです。

No Subject

かなわぬ恋の告白!!
燃えますね…!! てかウケました(笑)。
ますます神内くんが可愛く思えてきました。
またがんばって先発投げてほしいですねe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/185-4da5401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の結果 メジャーの結果

今日の結果(交流戦・18日) ○ホークス4-2虚塵× H 200 020 000 4G 100 000 100 2 勝ち投手(S) 神内(馬原)負け投手 内海 ホームラン ホークス なし虚塵 二岡8号(1回) 戦評  今日はGの勢いを止めたいがためにカブ

神は内にあり

ぱっとしないゲームだった。 でも神内が先発として目途が立ったことは大きな収穫だね。というか今季の頭からそれなりに準備できていたとは思うけど…。 投球回6回1/3 球数110球 被安打7、与四球1、奪三振8、2失点 神内先発初勝利 数少ないチャンスを2度ズレー

プロ初安打で初打点! «  | BLOG TOP |  » 新垣さん…!!!(T^T)

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

