topimage

2017-10

プロ初安打で初打点! - 2006.05.19 Fri

んまー、松中さんの一回目からの大砲にもびっくりだけど、カズミンてば、2アウト満塁の(いつもならホークス無惨に散る、な)場面で登場!
んまー、んまー、センター前2点タイムリーヒット!!!!
まーーーーー。(まっとん歩かせるなんて、どーなのと思いつつ)
こないだはセ・リーグのシステムに合わせるなんてずっるーいと(新垣さんが打てなかったもんだから)ブツブツゆってましたが、カズミンがバッターボックスに立ったのを観た人たちは大盛り上がりだったみたい!!! やんっ、私も観たかったっっ!!!!
なにやら藤岡くんも5者連続・奪三振の好投でプロ初セーブだったそうで。
しかしこの日は雨で8回コールド。土砂降りで応援してる方もなかなか大変だったらしい。
最近、天気予報ぜんぜん当たんないよねえ!とフラメンコのレッスンに出る途中で、タクシー(間に合わなくてタクったの…)の運転手にぶーぶー言ってた私ですが、今日は雨の予報がはずれてよかったような気が!(いやちゃんと後で降ったんだけどネ。でもさすがに今日は試合はないかと思ってまシタ)

ところで月刊ホークスが届いてまして。
まーくん、特集されてました! うふ!
新垣さんも、「そろそろ"新垣を観に行こう!"という野球ファンが増える頃だ」なーんて制球の良さを褒められてましたvv
そーいえばうちの父が、新垣の回はよく勝つから今度は新垣のときに応援に行こうと言ってたそうな。うふ!
特別付録の選手生写真、前回はまーくんとムネリンだった私ですが、今回はなんと松田くんとスギ!
うふふふふとニヤつきながら眺めてしまいました。(あとは新垣さんが当たれば言うことなしなんだけど)
やっぱり月刊ホークスはいー雑誌だなああ!!! 最近オマケがよくついてて好き!
今月のフォトサービスでまーくんのを頼もうかどーしよーか、欲望に満ちて真剣に熟考中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/186-7699ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エースが投げ、四番が打ち…

エースも打ちました。 ホークスは初回に大村、川崎を走者において、松中が先制の9号3ラン。 その後は、3回に青木ヒット、盗塁、岩村タイムリーで1点。5回には宮本のソロHRで1点と徐々に差が詰まる展開。ホークスは2回から5回の間は2安打に抑えられる。 正直

エースが投げて、打った日。

Hawks ○6-3● Swallows 【8回降雨コールド】勝)斉藤(5勝2敗)セ)藤岡(1S)負)館山(1勝2敗)初回から大村・川崎が出て、柴原が送りバント、すると松中が3ラン。幸先よく先制点。その後ゼロ行進。ヤクルトもじわじわ追い上げてきてるところ、6回。2アウトから松田のラ

5/19対YS戦 打たれたら打ち返す!!

ヤクルト 3 - 6 ソフトバンク 和巳劇場のハラハラの展開でしたが、交流戦ならではの面白いゲームでした。

王監督66歳。。。 «  | BLOG TOP |  » まーくんの小振りなガッツポーズ♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード