topimage

2017-10

王監督66歳。。。 - 2006.05.20 Sat

おめでとうございます!
と言いたいところだけど、今日の点差はヒサンのひとこと。
14-2ってなんじゃ?? 投手陣が総崩れで、今季最多の失点だそーで。
うーん、さすがに王監督がかわいそう…。
とか言いつつ、すいません、途中でTVのチャンネル変えてしまってました。
「ダ・ヴィンチ・コード」スペシャルに。

これ、前に本は借りてたんだけど、上巻の途中までで飽きてしまって放置してましたが、やっぱもー一回がんばってトライしてみるかなー。
スペシャル番組そのものはロケもいっぱいあって、とってもおもしろかったです。
でもおかげさまで映画のネタはぜんぶわかってしまったよーな。
全世界でいろいろ問題になってるみたいですが、日本てやっぱキリスト教国じゃないんだなぁとしみじみ。
上映禁止なんてどこ吹く風。今日の映画館は長蛇の列だったそーな。
でもこれだけ話題性が集まっちゃったら、禁止すればするほど大ヒットだな。
まぁ宗教上の理由はともかく、映画はおもしろそうだと思う。
もー少しすいてから行くかなー。

そういやトム・ハンクスの出る映画って必ずヒットするよね。
私も彼の出る映画は『スプラッシュ』を筆頭に、だいたい観てるよーな気がする。
『アポロ13』とか『フィラデルフィア』とか、私のいちおし映画の中に必ず入ってくる名作ぞろい。
きっと脚本選ぶのがうまいんだろうな、とむ。

それにしても蒸し暑い一日でした。
おかしな天気が続いてるなぁ。明日は五月晴れとか言ってるけど、もはや天気予報は当てにならぬのであった…★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/187-cf11287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっ、勝ったああああああ!!!!! «  | BLOG TOP |  » プロ初安打で初打点!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード