topimage

2017-10

かっ、勝ったああああああ!!!!! - 2006.05.22 Mon

きっつーーーーーーーーー!!!!!Y(>_<、)Y
午前0時を過ぎました! ホークス×ヤクルト戦!
終電間に合わなかった人もいるんやないん?!!!!
延長12回!
さ、さいごの最後まで、な、なんっって先ゆきのわからない試合だったことか!!!

疲れ果てましたよ、TV観てるだけで!!
それだけ観ごたえはあったのかもしれないけど、もー、もー、なんってぎりぎりな投手陣で、なんって打てない打陣なのっ!!!

とはいえ、今日のBSの解説者やっかましーーーーーーーー!!!!
打線がだめなのはイヤほどわかっとるわいーーーー!!!!
優勝はとても無理だとか、んもーマイナスなことばっかゆうなーーーーーーー!!!!!
と叫びつつ、観てしまいましたが。

あー、しんどかった。
あー、まいった。
あー、まーくん…っY(>_<、)Y 大馬神が大噴火のわいるどぴっち…。
王さんが捨て身で松中さんを引っ込めたのに、期待に応えきれず。

どーにもパッツンパッツンのまーくんの後を継いださとまこちゃんも、お、今日はいいじゃん。
とか思った矢先のラスト、本日最後の回で派手にノーアウト満塁。
えー、もうあとだれがいたっけ?とか思ったところで、濃い顔のルーキーがピッチング練習に。
おお、ヤン初登場か!と思われましたが、さとまこ踏ん張りました!
男じゃん! 自分で生んだピンチは自分で救う! 惚れ直した!!!v(≧∇≦)v

はー。
勝ったよママン。(ママンは途中からTVの解説に腹を立てて、KBCラジオに切り替えたそーです。いーなー。私もそっちがよかったよ…Y(>_<、)Y)
王監督のガッツポーズと笑顔、久々に嬉しかったです。
山崎えらいっ!
もちろん打った瞬間、夜中にもかかわらず咆えてましたとも!
ヒーローインタビューは山崎でした。
可愛い!
可愛いといえば、藤岡くんのバッターシーンは可愛かったです。
投手のときと表情ぜんぜん違うんだもんね。
にこにこしちゃって、まぁもしかして打つんかしら?と思ったら、あっさり三振。がくー。

はひふー。
とにかく心臓に悪い試合でした。
ぎりぎりだったけど、でも最終的には勝ってよかった。
いやでも、12回表で7-4になった時点でもう勝ったって思うよね。フツー。
あー。最後の最後まで背筋にたら~り汗がにじんだ5時間越えの超超長丁場でした。
んもー疲れた。んもー風呂!
みんなみんな、おつかれさまでしたー!!!!
明日はゆっくり休んで、ヤフードームに戻ってください!!

● COMMENT ●

昨日のBSの解説者はヤクルト→巨人に移った“広沢”でしたね!!正直な所、解説はヘタクソ!!です。解説しながら自分が楽しんでいるところがあります。解説者といえば“基”(モトイ)氏が好きなんですが・・・最近あまり見かけないし、声も聞きません・・・体の調子でも悪いのでしょうか?心配です。
昨日の試合・・・あれで負けていたら・・・タマランバイ!勝ててよかったですね。交流戦に入ってマリンズがやたら連勝していますが、マリンズは要注意です。西岡は良い選手だと思います。
ホークス川崎、マリンズ西岡は将来のパ・リーグの宝物になるでしょう・・・・今以上に

>shinobueakiraさま
なるほど、そーでしたか。
やはり解説者の個性は大事ですよね。
基さんの解説でソフトバンクの試合を拝聴してみたいものです。
本当にこれは勝ってくれてよかったですねえ。
なんかもう体力も気力も両チーム、ぜんぶ使い果たしていた感がありましたから。
しかし今日の対横浜戦もやっぱりぴりっとしませんでしたね。
ノーアウト1・3塁から一点も取れないようじゃ、王監督も頭かかえたくなるでしょうね。
貧打に投手陣の不安定感は、もはや今シーズンはどーにもこーにもならないのでしょうか…v-409
川崎ちゃんと西岡くんは本当にキラキラ輝いて見えますね!
二人ともこれから見事に羽ばたいていってくれることでしょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/188-68092e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝つ気が出るのが遅すぎる

否、勝己が出て、やっと勝てたって感じか。 打てないのに残塁の山を築くホークス。 11回ま7安打で12残塁。 ところが12回表は4安打で3点を上げ、残塁1。 3点を勝ち越して、私はその後を知らない。今知った(笑) 王監督の代打策は時間差攻撃だったようだ。 9回表

ホークス 死闘を決めた一球??

今日はぴよがちょっと体調悪いので、妹のぴよっこが記事を代筆します~(^^;まず。神宮球場で応援していらっしゃった皆様。お疲れ様でございました(・ω・)ノ▽&quot;フリフリソフトバンクホークス対ヤクルトスワローズ(第3回戦)神宮球場         1 2 3 4 5 6

みんなよう頑張った!でももうちょっと早く終われんか?

9回、馬原が同点に追いつかれるが何とか後続を断ち切ったところまでを見届けた時点で、ああ多分引き分けだなと思い、次の日早いので最後まで見るのを断念して寝ちゃったっす。すみません。その後は文字通り総力戦だったようで。それにしても山崎ツーアウトから勝ち越しタイ

偏頭痛…。 «  | BLOG TOP |  » 王監督66歳。。。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード