topimage

2017-10

勢い - 2005.07.11 Mon

今日は他は試合がなく、西武とロッテが戦っている。
カブレラが200号ホームラン、その後も和田のソロ、とあいかわらずホームラン軍団だよ西武。
ぎょえー、勝ってる…。ロッテ相手に今のところ3-1。
うーん、ロッテは本当に勢いがなくなって、昨日おとといのホークスとの大量得点試合のおかげで西武がこのまま勢いにのってしまいそうな気配だ。
イッヤ~~~~~(;_______;)
プレーオフのことを考えると、今から不安になるのは時期尚早だろーか。いやでも、きっと選手の心のどこかにもよぎってると思う、去年の屈辱のプレーオフ!
くっそー。ぜったいやらないぞっ。
今年はぜったいぜったいやらないぞったらっ!!!!!!(T^T)

結果、すごくテンションの高い点の取り合いの試合になってた模様。
ロッテも食い下がり、7-6という点差。双方、よく打ってる。うーむ。
そして西武は3連勝。やっぱり勢いに乗ってきたらしい。
いや。
ホークスもやるぞ。強い敵が現れれば、さらにその上をいって強くなるのが鷹の宿命なのである!!!!!

ところで明日は東京ドームに行ってきます。対日ハム戦!
東京ドームってまだ日本ハムのホームなのね。
てなわけで、ホークス選手のあのかっちょい~黒ユニフォームが味わえます♪♪
先発、だれだろ。このままのローテだと田之上さん?
もしかして新垣くんが復活してきてくれちゃったり、しないかな!?!?
こないだのドーム(これも観に行っていた…)での巨人戦を吹き払うような試合展開を見せてくれるといいなぁ。

あれ。ちがった。どうやら明日の先発は杉内とダルビッシュとゆー話。
おお、これはまた楽しみなっ!
お天気のせいもあってなんだか鬱々としがちな日々だったけど、ドームで気分すっきり晴らしてこようvv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/19-c8623302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉内“プロ野球新記録”の阻止を誓った

過去に15連勝以上したチームが連勝ストップ後に3連敗した例はない。もし日ハムに負ければ日本新という不名誉な記録になってしまう。今日は杉内、前回は4月25日の1失点完投勝利以来の登板。相手は2勝の注目のダルビッシュ、プロの洗礼を・・・明日の田之上も1勝、...

新垣、緊急昇格! «  | BLOG TOP |  » サイアクの展開

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード