topimage

2017-10

諸行無常… - 2006.06.01 Thu

最近は自転車暴走族と化していた。
たしかに自信満々だった。認めます。ハイ。
いろんな人にも速いねえ、と言われ、ふふっ、ワタクシは自転車ならヘタするとタクシーより速く着けるわ! などと粋がっていた。
フ。
慢心は事故の元。

セルフ事故りました。((( T_T) トボトボ
ガードレールにぶつかりそうになって、よろけたとたん、自動車びゅんびゅん走ってるとこに投げ出されそーになり、きゃー、と反対側にハンドル切って。

なんてゆーの、ああいうときって、時間がスローモーションになるよね。
ああ、事故るな。これはたぶん体飛び出すな。
ってちゃんと意識あるの。でも止められないの。
坂道降りてきて加速ついてたし(カーブだったのに)、もう自分の運動能力を超えてたので、あきらめて投げ出しました。

今現在、いった~~~~~~~~~~いY(>_<、)Y
えーんえーん、いろんなとこがいったいようううう。
足首ひねったし、両手はついたから腫れてるし、太ももで自転車受け止めたから、青あざ拡がってるし!!!

いろんなとこに湿布貼って、めそめそしてます。
えーんえーん、わたしのばかー。
今月はフラメンコのライブもあるのにー、踊れるのーー???

いやー、しかしチャリ事故って馬鹿になりませんな。
近所の人がみんな見てて、とっても恥ずかしかったけど、事故直後はアスファルトの上に転がって、しばらくぼーっとしてました。
このままここで寝ちゃいたいな、とか思いながら。
(だってショックで動きたくなかったんだもん)
もっとぼーぜんとしてたかったけど、おばさまがあなた大丈夫!?と駆けつけてくれたので、いつまでも転がってるわけにもいかず、いえいえ大丈夫です、ええぜんぜんヘーキ!と起き上がりました。

慢心はいかんというお話でした。
痛いよう…。

そしてその後、チャリはチェーンがはずれて動かなくなるとゆうおまけ付き。
やさしいおばさまが、うちに置いてってもいいわよおと言って慰めてくれたのが嬉しかったです。
いや、ちゃんと別のとこまで運んだけどさ。

大好きな新垣くん、怪我で登録抹消って(T_T)シクシク
彼の足も早く治るといいですね。きっと私のよりは早いはず。(鍛え方が違うから)
がんばって…!!!!!Y(>_<、)Y

● COMMENT ●

自転車の事故だったんですか、自転車の場合はヘルメットを被らないので頭を打ったりしませんでしたか?
体中怪我をしているようですが、記事の内容から察するとかなりのスピードだったようですね。うちの妻も自転車大好き人間ですから気をつけるように言っておかなければ・・・早く回復されること願っています。これからは、スピードの出しすぎには注意してくださいね。大事故にならず不幸中の幸いだったのかもしれませんね?

大丈夫ですか~??お久しぶりです、ちえりさん(*^▽^*)横浜戦3連勝嬉しい~♪31日の試合見に行きました☆まぁくんのセーブも見れたし大満足でした。昨日は夜勤入りだったのでしょうがなくテレビでみてたのですが、、、tvkの解説者むかつく( ̄ヘ ̄+) むかっ・・・まぁくんのこと言いたい放題だしね・・・σ(゚┰~ )アッカンベー
KBCラジオで聞きたい・・・

しかし生観戦はやっぱり最高ですね♪絶対また行くぞ!

元気です!

>shinobueakiraさん
おかげさまで頭とか顔とかは大丈夫でしたが、打撲がひどくて、その後が大変です。
チャリとはいえばかになりませんね。
でもこれですごく反省したので、スピードは控えるようになれそうです。

>ぴゐさん
わぁ、ご無沙汰してます。お元気でしたか!?
もう東京にいらっしゃってるんですよねー。
31日の試合はご覧になったのですか。よかったですねー!
仕事が忙しくてなかなか生観戦までは行けないんですが、TVで放映されてるとつい観てしまいます。
解説者によって印象違いますよねー。ホント。
とにかく新垣くんに一刻も早く復帰してもらいたくてドキドキです。
ホークス、ファイトですv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/192-e814edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち身その後 «  | BLOG TOP |  » 咆える男斉藤!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード