topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたたびいー試合でした、ソフトバンク×巨人戦! - 2006.06.07 Wed

んもお、松中さんたら松中さんたら、すてきなんだからーー!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
久々に胸のすく展開でした。
いやあ、でも私が観戦しに行ってたら、1回で帰ったかも、と思わず母に話してしまいましたが。
かみうっちゃん。
どーしたの。前はあんなに調子がよかったのに。
とゆーよーな1回目からの打たれまくりで、ああたもう、このまま巨人に二桁入れられちゃうんじゃないのと思いましたよ。
でも王監督ったら最近継投早いわ。
今日もいったい何人使ったことやら。
サトマコはさぞかしびっくりだったことでしょう。あんな早くに呼ばれるとは思ってなかったんじゃないの?
でもまー準備できてたのかできてなかったのか知らないけど、サトマコ、しっかり働いてくれまして。
その後も中継ぎ陣が佐藤・三瀬・吉武・藤岡・竹岡の無失点リレーで、昨日に引き続き中継ぎで巨人をKO。
そーよ、投手はいるんだからいるだけ使ったったらよろしい。
とシロートくさく画面を眺めつつ悦にいったり。
大村さんには感謝感激、ズレちゃんので決まり!
でも個人的に何より見ごたえがあったのは、まっつぁんの走者一掃のタイムリー2塁打!
いや~~~~~、あ~んなすかっとする展開は久々だったなぁ、ホークス。
正直、2アウトで松中さんじゃ、まただめかな、とか思ってたのでなおさら嬉しかったです。
しかし川崎ちゃんの猛打賞は立派。彼は毎回きっちり働きますね。彼が出てくると安心するもん、すごいわ。
ホークス、このまま調子をあげていってほしいところですが、やっぱ先発には不安が残るなあ…。
早く戻ってきて、ナギ!!!Y(>_<、)Y

と言いつつ、私もまだ痛いよ、あんよ…。
治ったと思って油断して踊ったりしたら悪化しかけた。
ナギもゆっくりじっくり治してクダサイ(←さっきと言ってること違う)。

ところで、ネットでみつけた三日間限定ユニフォーム
私的にはイケてないと思うんですが、どーなんでしょう。
いや、いくらなんでも黄色すぎない…?
まぁ、ムネリンには似合ってるよーな気がするけどさ…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/196-af209c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこの日 «  | BLOG TOP |  » いい試合でした、ソフトバンク×巨人戦!

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。