topimage

2017-10

大好きな純情きらり - 2006.06.09 Fri

このうん十年とゆーもの、朝ドラなんぞをまともに観ることのなかった私が、今回の朝ドラだけにはえらくハマッている。
もちろん朝観るなんて不可能だからして、毎日DVDに録画して観るのである。
いやー、今日お仕事からの逃避のあまり、ふと「純情きらり」で検索かけたら、おもしろブログをいろいろ見つけました。
やっぱ高視聴率ドラマなのねー。
うふふふふ。
実はもう初っぱな登場シーンから冬吾さんが一押しなのですが、今は笛姉ちゃんといーかんじを醸し出してるご様子。
ワタクシとしましては、そーじゃなくってえ、桜子ハーレムなんだからー、そこはやっぱひとつ冬吾さんも桜子にホレる方向でえ~~。
とか甘い夢を観てるのでございます。
いや、山長のボンボンもいいんだけどさ、やっぱ音楽やるにはさ、同じ芸術家同士もよろしくってよ。とか思ったりたりたり。

さあて、はたして来週のサザエさんは!
じゃなくて、来週の桜子ちゃんは!?!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/199-d3ac3de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみの名はトリニダード・トバゴ! «  | BLOG TOP |  » 斉藤和巳、完封勝利! ソフトバンク3連勝!!!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード