topimage

2017-10

新垣、緊急昇格! - 2005.07.12 Tue

今日は東京ドームで応援の日!
と、早朝に福岡の母からメールが!
今日発売の西スポに載ってるらしーです!Y(>_<、)Y

----------------------------------------------------------------
緊急指令、レオを退治せよ!
福岡ソフトバンクの新垣渚投手(25)が17日の西武戦(ヤフードーム)で戦列復帰し、先発する。11日、王監督がローテ再編を明言したもので、敵地で西武に連敗したことを受け、不振で2軍調整中だった新垣を急きょ昇格させることが決定。15日からの西武3連戦には、斉藤、和田、新垣の「元祖・3本柱」を送り込んで、宿敵をプレーオフ圏外まで突き落とす構えだ。
----------------------------------------------------------------

やたー! 渚、復活だー!
待ってたよううううう(T^T)

● COMMENT ●

初めまして。
楽勝の筈だったのに、ひやりとしました。
今年の杉内俊哉投手を池永正明氏は誉めています。
五月二十八日、ドーベルで。

こんばんは。
杉内くんに勝利がつかなくなって残念でした。
でも調子が悪かったわけじゃないですし、次に期待しましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/20-f4ca805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ドーム最前列で観てきました! «  | BLOG TOP |  » 勢い

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード