FC2ブログ
topimage

2021-06

蛍を観に行きたいなぁ… - 2006.06.14 Wed

あ。1-0。じゃなくて2-1か。
まぁ広島球場の広島市民にもたまには喜んでいただかねば。
なんてよゆーぶっこいてる場合ぢゃありませんて。
高橋秀くんはまたしても予想どーりとゆーか何とゆーか。
4戦全敗ですが。ううでも落ち込むな、ファイトだ!
松中さんが調子いいだけに、他の乱れが気になります。
あああ、9回ラストはイケるかと思ったんだけどなああ! しょーたろー!!!

ブラジルのサッカーを目の当たりにすると、気が遠くなります…。
今大会はアルゼンチンとブラジルで決まりじゃないですか?

このブログデザインに変えたら、蛍観賞に行きたくなり、ネット検索かけたりして。
まぁ。
蛍観賞付き温泉宿。
いいわねえええ(遠い目)。

足の治りが意外に遅くて、もう2週間も踊ってなくて、だんだん凶暴になってきました。
どうやらフラメンコ踊らないと爆発しそーな性質になってきた模様です…。
三種混合ワクチン接種、まだ行けてません…。ダメダメな飼い主。。。

● COMMENT ●

今月の頭くらいに蛍見に行きました。車でちょっといったとこなんで去年もいきましたけどね。
福岡ではしばらく雨が降ってなかったのでとうかな?と思ってたんですが、去年見に行ったときより多かったですね。人も多かった(笑)車のライトの光が邪魔なんですが、自分も車で行くので文句は言えません。
きれいでしたよ~。蛍の乱舞!

東京だと限られますよね。どちらかとういうと放してるところばかりだったよう…。

脚早く治るといいですね。お大事に。
私も医者によくここまで放っておいたと褒められる(?)タイプです。(笑)

どこにいるんでしょうね~

pixy天邪鬼さん、こんにちは♪
福岡では、もう蛍の季節は過ぎちゃったそうですね。
福岡の母から聞きました。母はこのブログの背景が蛍に変わったのを見て、わ、忘れてた!と思い出したそーです。笑。
私も福岡なら、あそこで見たな~とか、今年はあそこに行こう~とか思いつくんですが、何しろ長く住んでるとはいえ、東京はいまだに疎くって。
あんまり遠出しないせいかな? 東京はいろいろ情報が多すぎて、どこに何があるか、いまだによくわかってません。
いいなぁ。蛍の乱舞!
ほんとうに幻想的でうっとりしますよね。
最近は、水を浄化して蛍を呼び戻そうという運動が盛んですから、蛍の数もだいぶ多くなってきましたし、見ごたえあるでしょうね。

お医者さん…、行かないで済むものなら行きたくなりですよね…やっぱり☆
でも今回はもっと早めに行っておけばよかった~~、とちょぴっと後悔してます。

さてホークス。
好調ドラゴンズとはえい、一回くらい勝ってえ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/203-5efeddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

末永、倉、ですか。フ~ン。

て、まあ、私はよく知りませんが(広島ファンさんすいません)きっといいバッターなんじゃろが、彼ら広島の7、8番に2連発喰らって、高橋秀は惜しくも敗戦。それ以外ではそこそこ良かったんですがね。でも打てなきゃ勝てません。相手が黒田だったとは言えクリーンアップに

ベッカムの黄金のアシストぶり «  | BLOG TOP |  » ホークス二桁勝利!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード