FC2ブログ
topimage

2021-06

一仕事終えて - 2006.06.24 Sat

大がかりなプロジェクトを一段落させて、ほよ~んとほよほよになってるあたりです。
ああ、今回も体力使ったなぁ…。

気づけば、ニッポンのW杯も終わりを告げてました。選手たちは今日帰国ですか。
みんなみんな頑張ったと思うよ。ブラジルの凄さも目の当たりにしてきたしね。
ぜんぶこれからです。私は今はまだ日本はサッカーより野球だと思うけど、これからはわからないじゃない?
WBCとワールドカップをいっしょくたにしちゃいけません。
これはこれ、それはそれ。
みんな野球もサッカーも愛せるようになるといいなあと思います。

さてしかし足が治りませんでー。
遠出しようとしたとたん、腫れあがっちゃって、元の木阿弥。
それでもフラメンコのライブには出るざます。
ま、一日だけは無茶するか。
踊った直後はとにかく湿布して足を高く上げといてね、と医者には言われております。
はひふー。
ほんとに長引くものでしたねえ。
それに、人間て普段は意識してないけど、足首の筋肉、きっちり使って生きてるんだな~と実感させられました。
今はもう自転車乗ってるけど、スピードには本当に本当に注意です。ウン。

ところでうちの母がブログを始めました!
うひょー。この人は本当に新しいものに挑戦する気概が素晴らしいとゆか、ファイトな人だなぁ。
ビョンホンラブ話などをこれから母のブログでいろいろ読ませてもらおーと思います。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

● COMMENT ●

ブログのスキンが変わりましたね。ワインレッドのいい感じ!!
サッカーは残念でした、これが日本のサッカーの実力だと思います。これからです!!
愈々、プロ野球も交流戦が終わって、後半戦に突入しますが、昨日はホークス完勝でしたね!松中選手はお尻に腫れ物が出来て化膿したらしいです。5番から4番に打順がずれた、ズレータが頑張りました!!斉藤和巳&ズレータのお立ち台は二人ともでかくて迫力ありますね!!
お母さんのブログ楽しみですね、お母さんもイ・ビョンフォンのファンなんですね?
娘に勧められて始めたブログも明日で丁度一年になります、智恵理さんのお母さんの一年先輩です宜しくお伝えください。
勿論ホークスファンですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/209-f5c59a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーにしか目がいかない «  | BLOG TOP |  » まーくんがトップ☆

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード