topimage

2017-10

ホークス首位奪還!! - 2006.06.30 Fri

母からのメールで知ったんですが、ロッテにいつのまにか勝ってました。ホークス。
いやー、私がチェックしたときは1-1だったんだけど、なんですか、いつのまにあんなに入れたんですか。
あー、九州は放映あっていいな~~。
かずみんが大激闘だったようで。ばんざーい\(^-^)/
……っていまいちココロが入ってないわ。
いやなにしろワールドカップが8強なんで~~。
W杯が終わるまではサッカーに魂持ってかれてるでしょう。
だって今夜はアルゼンチン×ドイツ戦!
夜更かしコース決定…。(せっかく元に戻ったのに…)

[res]
> mocchiさんへ
メール受け取りました。
純情きらり、めちゃくちゃおもしろいですよね!!
でも、ごめんなさい。私も前のほうのは消しちゃって、もうないんです。
観たらどんどん消してかないと、うちのDVDのハードディスク、常に満タンなので…(^◇^;)>
でもこれからのきらりも楽しみですよー。達彦ったら戻ってくるんでしょうね!?って感じで。
またブログに書きますね!

アルゼンチン敗退…(;_;) «  | BLOG TOP |  » Studio Life トーマの心臓

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード