topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新垣くん復活の日 - 2006.07.05 Wed

今日の関東は朝から雨。
ホークス×ライオンズの試合はヤフードームだから雨は関係ないですね。
昨日かな、と思ってたんですが、今日でした。新垣さん久々の先発!!!
ど、どうなんだろう。ドキドキドキ。
昨日はほんとに悔しい負け方だったので、今日こそ勝ってほしいです!!!(T^T)

王監督ーーー!!!o(;△;)o «  | BLOG TOP |  » NAKATA引退

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

