topimage

2017-08

 - --.--.-- --


川崎ちゃん絶好調♪ - 2005.07.13 Wed

ムネリンこと川崎宗則くんが今日も2ランホームランで貢献してくれた。
2夜連続ホームラン♪♪
いやー、力のなさそうな(そしてめったに本塁打なんか打たないので誰も期待してない)川崎ちゃんが、この快挙!
なんですか、絶好調ですかムネリン!v(≧∇≦)v
当人も嬉しいだろうけど、ファンもめっちゃ盛り上がっただろうなーと思えます。
私の母の友人に、母子して川崎ちゃんの強烈なファンさんがいらっさる。(私の新垣、馬原へのミーハーぶりに匹敵、いや凌ぐ勢いで、部屋じゅう川崎ちゃんのポスターやグッズだらけ。すごいのよ。笑)
この方の噂を聞いているだけでも、ムネリンファンてなんかすげーと思ってしまうので、この2夜は最高だったのじゃないだろうかとvv
今日も東京ドーム、ホークス側応援席は満席みたいで盛り上がってましたねー。
田之上さんもなんとか今回は踏んばってくれて、吉武、馬原と昨日の中継ぎチームが連投。
これがまた昨日よりしっかりと抑えてくれた模様。
なんといっても、今日のホークスはホームラン連発で、打撃爆発!
→大村6号ソロ(1回)-ズレータ28号ソロ(4回)-川崎3号2ラン(7回)-松中29号ソロ(7回)

ホークスは今夜も勝って2連勝です! おめでとうホークス!!
まー、王者と言い切るにはいつもギリギリドキドキの展開のホークスですが、ここからまた連勝してくれてもよくってよ!(何様)
これでソフトバンクは日本ハムに6連勝、チームは60勝獲得♪ ロッテとのゲーム差5ゲームに広がりました!!


対ファイターズ戦 7-3 勝利投手:田之上慶三郎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/22-76cde638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス 今日は安心・快勝!金曜からは福岡でお返しだぁ~

まさに、田之上&ムネリン活躍の鹿児島コンビ・デーでした(^^)今日は6回までは2対2の緊迫した試合。田之上は好投していたものの、日ハムも喰らいついてくる手に汗握る展開。頑張れ田之上!そして7回、奇跡がおこる!ゴエがヒットでノーアウトから出塁!(私)ゴエが

すっきり勝ちました!川崎2日連続ホームランで今日こそヒーローインタービュー?

わっはっは~ 今日はスカッと行きました 8回の鳥越のタイムリーが効きましたね それまでホークスらしいホームランでの得点も効きますがやっぱりつながってタイムリーってのはだめ押しにピッタリですよね~ 今日こそライオンズ戦の後遺症を払拭できたかな? この勢いのまま.

お待たせしました。観戦記でっせ。 7/13のホークス

Sh7-3F (東京ドーム ファイターズ1勝9敗) ※とりあえず、携帯で撮影した写真を全部転送し終えるまで、文字テキストのむさくるしいものになりますが、ご了承ください。  外野席で試合を見るのは、多分ボクが大学生になってから初めてではないだろうか

ソフトバンク2連勝!次は西武を叩く!

日本ハム●3-7○ソフトバンク

ホークス連勝決めた!

ホークス連勝!そして60勝一番のり、おめでとう。

勝負を決める川崎2試合連発弾!

4発で連勝を決めました。2位ロッテとのゲーム差は今季最大の「5」に広げ目標にしていたアドバンテージが与えられる領域に入った。60勝にも両リーグ一番乗りを果たし、87試合目での到達は、王監督が率いて11年目で最速。今年は記録ラッシュだ!!大村の先頭打者ホ...

博多の街は山笠一色♪

この写真は昨日、私の父が撮影したものです。

斉藤vs松坂 «  | BLOG TOP |  » 東京ドーム最前列で観てきました!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

