topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4番の仕事 - 2005.07.15 Fri

松中で始まって松中で終わる夜。
王監督が俺は絶対勝ちたいと選手に示した怪物攻略のキーワードは「直球」
松中さんはみごとに、まったくもって見事にその言葉に応えてみせた。
うーわー。あの松坂相手に3HR!
もはや奇跡みたいですが、奇跡じゃないんだよね!v(≧∇≦)v
ごめんなさい。試合開始直前、母と電話で松中は最近なかなか4番の仕事しないよね~、もう替えればあ?なんてぶつくさ言ってたよ。日々の松中さんの努力をムシってたよ。ファンの言いぐさなんてロクでもね~~んですよ!Y(>_<、)Y 超反省!
斉藤も内容見てると調子よかったと思うんだけど、勝利つかずに残念。でも吉武が踏んばったよね~~。よかった~。でもあともう一歩踏んばってくれればかずみんに勝利ついたのだが。むむ。
あーでもその場にいたらほんと盛り上がっただろうなあ。
今日はほとんど生時間では観られなかったから、後で知ってもうびっくりさ。
松中30号ソロ(2回)-松中31号2ラン(4回)-松中32号ソロ(9回)
1試合3本は伝説に残る快挙だ!
しかもどうしても勝ちたかったこの西武戦で!
てゆーか松坂、どーなの。すげえショックだったんではないかと思うけど!(敵ながら気の毒な…)
ヤフードームの観客の応援もぜったい選手たちのパワーにつながってたんだよね!
おめでとう、ホークス! そして松中信彦!!!!!!
明日の和田くん、どーかがんばってください!!!!!

ところで、前日のAll That's Hawks、渚と川崎ちゃんに井手正太郎で盛り上がったみたいネー。
このトークライブ、あるって聞いたとき、あー福岡まで飛んでいこうかしら!とマジで思ったくらいだった。あーん、行きたかったわ~~~。近ければなぁあ。
母の友人が行ったようで、ものすごく楽しかったそうです。
3人とも仲いいんだよねー。写真観てるとカワイイ。
ま、老後の楽しみに取っておくか……、ってその頃はみんなも老後だよ!
復活まであともうちょっと! あードキドキだな~~がんばってね!渚!(>_<、)


対ライオンズ戦 4-3 勝利投手:吉武真太郎(1勝3敗1S) 負投手:松坂(7勝10敗0S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/25-bd885ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天敵松坂に松中が3発で引導!!

松中を王監督が呼ぶ。まさかの“説教”が待っていた。「なんで、初球のまっすぐを見逃すんだ」ど真ん中へ入った146キロの初球を見逃していた。4球目の直球を右翼線に運んだが、そんなことは関係なかった。この厳しさが最終回に生きた、内角低めの難しい球をジャストミ...

祝いめでた~の~♪

松中~さま~よ!松中~さま~よ!!           .もう他に言うことがありません(感涙うるうる) こんな試合でしたかつて”世界の王”と言われた監督が どっかりと胡坐をかき じっと厳しい目で見続けた あの6月23日の特訓長い長い打撃不振のトンネルから抜け

あっぱれ!信彦!

きれいな弾丸ライナーでサヨナラホームラン。 4の4で3ホーマー4打点。 お見事!...

意地と意地とのぶつかり合い!!

福岡Yahoo ! JAPANドームでのホークスVS西武は第1ラウンドは、まさにそうでした。終始、テレビの前で釘付け・・・

vsライオンズ(05/7/15)

松坂叩いた主砲の3発!!!吉武初勝利、ホークス61勝目ロッテに6G差!!!負けなし、和巳。立ち上がり絶好調♪2回、主砲松中。やってくれんじゃん!!!松坂から先制30号ソロ!!!3回、”好調男”鳥越。今日もイイトコ&盗塁成功♪いやぁ、好調だよ。4回、和巳神話崩壊?和

ソフトバンク・ホークスの...

王監督は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!昨日の西武ライオンズ戦で3本のホームランを打った松中選手らに『松坂の得意とする球はストレートだ、その一番いい球を狙っていかないといけない』とうったえたそうだ(日刊スポーツの一面より)。(-ω-;)ウーンさすが世界の王チャン(^。^)達観

ホークス逆転ならず… «  | BLOG TOP |  » チャングムの誓い

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

