topimage

2017-10

雨の中の五連勝 - 2006.08.15 Tue

ナギがんばれ!

雨の中、いまいちコントロールが決まらないナギ。
ニュース観たらけっこう降ってるように見えたけど、やったのね。
今日のスポーツニュースはしかし、五割方、駒大苫小牧に持ってかれてましたな。
私はどーも高校野球とゆーのはな~~んか気恥ずかしくてニガテ。
福岡負けちゃったしな。かといって関東の高校には親近感を感じられないし(第一よく知らなくてわかんないのです。やはり地元ってイメージは故郷になっちゃうんですねえ)。
いや、みんながんばっててステキなんだけど、でもなん~か背中のうしろがかゆい感じとゆーか、おふとんに潜り込んでじたばたしたい感じとゆーか☆
ありゃ、海外ではマリナーズが5連敗? ソフトバンクは5連勝よん♪

本日関東はTV放映がないので福岡の母からのメールが頼り。
と、そこへ、「きゃっ、ムネリン、ホームラン!」という可愛らしい携帯メルが!!
(この人は昨日誕生日だったハズですが、年々若返ってってる気が…)
きゃっ、ムネリン♪

あいかわらず調子の上がらない4番5番は置いといて、今日は川崎ちゃんが6月4日以来の3号2ラン、カブちゃんが5試合ぶりのソロ、あいかわらず好調田上ちゃんのタイムリーと、打線の援護をもらってナギ復調!
最後はまーくんでしめて(ちょっと馬原さんたらリーグベスト3の25セーブ目ですってよ!vv)、蓋を開けてみれば6-3の5連勝。
今日は西武が日ハムに負けたので、同率1位に舞い戻りました!うほっ♪
うーん、こっからが正念場だなぁ。シーズンて長い。プロってえらい。

カブちゃんがヒーローインタビューで「このまま調子を上げて、日本でのシーズンっていうのを良い形で、あと残り29試合を終わらせたいと思います」と言ってて、ああもう残り少ないんだなぁと秋の予感が(早いって)。
ファイト・ホークス!!!!!

神宮外苑花火と延長戦 «  | BLOG TOP |  » 延長の末引き分け~~

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード