topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホークス逆転ならず… - 2005.07.16 Sat

うーーーーーん、くやしー。
和田くんも好投してたし、ほんとーーに8回の攻撃はもうちょっとってところでくやしかった。
逃げ切った西武もすごく踏んばってたから、わるい試合ではなかったけど!
監督の頭脳対戦が熾烈な火花を散らしていて、見応えのある試合でしたが!
やっぱりくやしいね。ぎりぎりの1点差。
ジョーさんが右肩痛ってことで今日はめずらしくスタメンを外れてベンチ入り。びっくりして見ていたけど、田口もしっかりと和田くんをリードして、最後にはルーキーの領健(リョウタ)が出てくるというおもしろい展開。ホークスにはジョーさん以外の捕手もしっかりいるということかしら。
それはよかったんだけど、とにかく西武の西口の球が打ちにくそうで、5回以降は双方ゼロゲーム。
ホークスが代打の城島を出すとライオンズが敬遠、ライオンズが代打のフェルナンデスを出すとホークスが敬遠、と本当に野球の醍醐味を見せてくれた試合だった。
みんな、おつかれさま! でも勝ちたかったね!!!!
ジョーさんが出てきたときのヤフードーム、ものすごい盛り上がりでした。
ほんと、なんともないといいんだけど!Y(>_<、)Y
明日は新垣くん登場か~~~。う~~、プレッシャーだろうなあ。
今夜はちゃんと眠れるかな、渚。
こっちまでドキドキしてきちゃいました☆


対ライオンズ戦 2-3 勝利投手:西口(12勝3敗0S) セーブ:森(2勝2敗3S) 負投手:和田(9勝6敗0S)

● COMMENT ●

はじめまして

先日はTBありがとうございました。
昨日はワッチが負けてしまって残念でした。
10勝目が遠い・・。
今日は新垣に頑張って欲しいです!

ウォッカさん、はじめまして!
和田くん、残念でしたね。母がすごいファンなのですが、なかなか勝てなくてツライとこです。
今日はまさかの逆転敗北で、もうがくーんときてます。
でも新垣くんもがんばってくれたし、馬原さんだってこれからもう一度出直してがんばってくれると思うし、応援しましょうね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/26-331bc67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス ライオンズ西口ニガテです・・・惨敗!

今日は私、東京に遊びにきております!ってことで、東京からブログ更新しま~す☆(って、特に内容は変わんないんだけど、なんとなくハイテンション・・・)さて、試合ですが・・・。ホークス先発は先週松坂に完敗しちゃった和田。ライオンズはホークスの強敵西口。今日勝つ

悔し和田の力投報われず!

城島が右肩痛でスタメン落ちし田口が代役、検査結果待ちだが、相当悪いのかもしれない。自分から申告すると言うのはよっぽどだ!!大したことが無いのを祈るだけ!打線のあまりにも不甲斐ない攻撃だった。1回の攻撃は4連打で2点を先取は見事だったが。ズレータから工夫...

消化不良・・・

今日のホークスは、↑につきますね。これ以上のコメントは、差し控えさせていただきます・・・

うーそーでーしょーっっ!!!!! «  | BLOG TOP |  » 4番の仕事

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

