topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うーそーでーしょーっっ!!!!! - 2005.07.17 Sun

さ、最後の最後で大量3失点。
しかも愛する馬原さんの大失点…。それまで勝ってたのに大逆転されて敗北。
渚はっ、渚はっ、がんばったのにーーーーー!!!!
カキコする気力が出ません。がっくり。
でも渚にはいい試合だったよね。勝利はつかなかったけど、自信になったと思うし、周囲の目も彼を認めたと思う。
よ、よかったね、渚…うるうる。
ああでも馬原さんったら馬原さんったら!
今日の彼はブーイングの嵐だと思います。えええええん。


対ライオンズ戦 3-4 勝利投手:宮越(1勝0敗0S)  セーブ:森(2勝2敗4S)  負投手:馬原(6勝5敗8S)


【追記】ジョーさんの情報がココに。
球宴まではスタメンには入らないみたいね。まぁ無理はしてほしくないけど残念。でも軽い炎症っていうから大丈夫かな。
ほんとにスポーツ選手は怪我には泣かされるよねえ。
寺原が左足首靭帯断裂で今期絶望だって聞きました。
くやしいだろうな。ホークスにとっても大きな損害だよ。
今はふたりとも治療に専念してほしいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/27-27eca7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス 守護神馬原がまさかの逆転負け!

今日も東京にいるnatsupiyoです。今日の試合・・・結果に絶句・・・・。タイトルには「まさか」って一応書いたけど、ついに馬原がやってしまったという感じです。9回の表、ライオンズに3点を取られ逆転負け!抑えをやっていれば、最後に打たれて逆転負けってこと

ソフトバンク×西武 ROUND3

ソフトバンク●3-4○西   武

一点に対する執念の違いか?ホークス今日も一点差負け

今日は新垣の一軍復帰や城島の欠場などいろいろとあるけど一言.. 本当に勝ちに対する執念で負けているように思えた 初戦こそ取ったけどあれも最後に松中のホームランで勝ったけど一点に対する執念はやはりライオンズの方が上だったように思う 松中のホームランはそんなの吹.

悩め、苦しめ!

馬原はフォークの落ちが悪かった。なのに勝負球はフォーク。結果、待ってましたとフォークを打たれた。組み立てを考えなきゃ…。結局は攻撃の効率が悪い。何だかな~、これが“王道”野球ですか?それにしても、西武ってホント強いなぁ~、ホークスには。さすが去年のチャン

ホークス3連敗… «  | BLOG TOP |  » ホークス逆転ならず…

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

