topimage

2018-02

私って面食いなの……?? - 2006.09.08 Fri

ホークスは負けたが(最後はがんばったんだけどね。今日の審判は出直してきてクダサイ!)、食欲の秋である。
で、負けたので(しつこい)、別の話題★

あいかわらず大福ばっかりにラブってる私だが、嗚呼!花の料理人とかいう番組でガイコクジン一流シェフのお店を拝見してたら、どーーーーーしてもイタリアンやフレンチが食べたくなって、さくさく検索してしまった。
う~ん、横浜っていろいろいいお店があってステキねえ。
フラメンコさえなけりゃ引っ越してるとこである。

さてそんな私が一番最初に、あらここ行ってみたいわね、と思ったのは、イタリア人シェフ、マリオ・フリットリの店。
リストランテ・ルクソール。(ネーミングにはやや微妙なものがある。一瞬ラスベガスを思い出した私。ピラミッド型ホテルがなつかしーわー)
いやあ、お店のデザインもそんなに好みじゃないし、味だってどーなのか知るよしもないが、このシェフ、えらいハンサムだったのである。
(ちなみに日本人の奥さんもえっらい美人だった。元モデルだそうで。さっすがイタリア人☆)

やーねー。
今まであんまり自覚なかったんだけど、私って面食いみたい…??


[後日談]
友人たちにこぞって何を今更と言われてしまった…。
考えてみれば、ここに貼ってある新垣くんも大好きなまーくんもムネリンも、ホークス屈指のイケメンリストに挙げられる人々よね…(^◇^;)> (*--*)

どっちが得か «  | BLOG TOP |  » 心臓が痛い日々

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード