FC2ブログ
topimage

2021-06

純情きらり - 2006.09.15 Fri

まぁあいかわらず、とにかく毎日『純情きらり』観るのが好きなんですが。
今日の展開はドッキドキの、どこの昼ドラだ!?とゆーよーな展開でした。
えええー? 桜子、そんなこと馬鹿正直に告白してどーする気だ?
正直なのはええことやと思うけどなー。
笛ねえちゃんの芸術家コンプレックスはすごくわかりやすくておもしろい。
でもそういう人が必要なんだよ。とーごさんにはさ。
(あああ、やっぱり冬吾さんはどんな格好しててもカッコイイなあ…ぼんやり)

で、達彦さんが生きてること知ったとたん、妹のために自分が言ったこと隠そうとしまくる笛ねーちゃんは、やっぱええ人やなあとほのぼのしてみたりして。

そして今日に及んで初めて知ったこと。
わー、似てると思ったら、やっぱり元男闘呼組の人だった!
杏ねえのだんなさんになった元軍人!(今は大工さん? 庭師みたいな格好だとも思うけれども。はてな。しまった記憶がない…)
高橋和也さんは舞台でも観たことあるし、イ・ビョンホンの声の吹き替えはやってるし、どういうわけか結構御縁があるよーな気がする。。。
いやー、ずいぶんいい味出す役者になったなあ。にょほほ(←嬉しいらしい)。

いつもは録画で観るので、役者名が書かれてるOPは飛ばしちゃうんだよな。
今日は朝まで起きて仕事してたので、ナマで観ちゃったのでした☆
ああ、しんどい…。

さて、達彦さんはこんな衝撃の告白をした桜子を許して包み込む度量を持っておいででしょうか。
男を上げるチャンスですよ、達彦ぼっちゃん!
明日が楽しみですv

達彦さん、男でした…v «  | BLOG TOP |  » 大混戦☆

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード