topimage

2017-10

ホークス3連敗… - 2005.07.18 Mon

正太郎もがんばったし、バティスタも2HRで貢献してくれたけど、後が続かず。
いいとこなかったね、今日のホークス。
てゆうか信じらんないよ、もう。なんなの。3連敗だよ3連敗!
ブラックホークス、なにやってんの。ファンサービスデイにもナンの気概も見せてくんないの?
ジョーがいないとこうもダメになるものなのか。
ちょっと、冗談じゃないわよーーー!!!!!(`´)
さすがにがっくりきてしまいました。
投手陣も打撃陣もまるで王者の風格なし。
これ以上の連敗はほんと、カンベンして下さい(T△T)


対イーグルス戦 5-7 勝利投手:ラス(2勝6敗0S) 負投手:星野(8勝4敗0S)

● COMMENT ●

☆ハジメマシテ☆

この日はバティ以外はホークスらしくない打線で残念でした。それよりも何よりも何なんですかぁあの投手陣の打たれ様は…。せっかく観に行ったのに…。でも新垣投手との握手は最高でした!!

azuさん、こんにちは! 行ってらしたんですね!
ええ、しかし打たれまくってましたね、この日は…。
でもazuさん、なんと新垣投手と握手してらしたんですね! わー、いいなあぁ!!!
新垣くん、ステキだったでしょう♪
これからもがんばって応援しましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/28-cb619d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス 今日は全くいいところなく楽天に2敗目!

今日の試合ははっきり言って全くいいところありませんでした。先発星野も、倉野も全くいいところ無く楽天にあっという間に5点を先取されます。その後、ソフトバンクもバティスタのHR等で追いつこうとしますが、楽天に2点を追加され、結局逃げ切られてしまいました。今年2

ホークス3連敗・・・

H 5 × E 7・・・・・・・・・・・・・・3連敗・・・・・

シャレにならんで・・・

パ公式戦 H×E 12回戦<HAWKS10勝2敗>(福岡ヤフーD)Eagles012 210 010 7HAWKS010 110 020 5勝利投手 ラス(2勝6敗) 敗戦投手 星野(8勝4敗)セーブ投手 福盛(4勝1敗10S)ホームラン<H>バティスタ 20号ソロ(4回裏)・21号2...

楽天に惨敗、3連敗

真っ黒な観客席、ちょっと不気味でしたね。7回の風船はソフトバンクカラーになっており、綺麗でした。あの風船はスタッフが列ごとに必死に配ったのでしょうか?今日観戦してるはずのkikkoさん教えて!ズレータが暴言で退場になりましたが、主審は語学が堪能なようで。不意に

今日の結果

今日の結果(18日) ×ホークス5-7楽天○ 勝ち投手(S) ラス(福盛) 負け投手 星野 E 012 210 010 7

あらぁ?

本日「鷹の祭典」つーイベント開催日で、来場者全員にビジターユニフォームが渡され、球場を黒一色に染め、勝っても負けても花火があがって、ルーフオープンショーが開かれるというこの試合。あると聞いたので、さっさとチケット取りまして、観戦してきました。去年も行って

楽天に負けてもうた。ソフトバンク3連敗!

ソフトバンク●5-7○楽   天後半です。見所はバティスタの今日2本目のホームランだけじゃ。星野が作った悪い流れを止められんと、結局、投手陣は被安打「17」。どいつもこいつもボカスカボカスカ打たれおって、よく7点で収まったもんじゃわい。昨日の河原といい...

ブラックホーク降臨!

ソフトバンク 3-6 楽  天 (5回終了)今日は年に一度の「鷹の祭典」。ヤフードームがビジター用の黒一色に染まとった。スタンドもビジター用シャツが配られ(よかなあ)、異様な雰囲気。「ブラックホーク降臨!」たい。試合は星野が予定通り(?)3回途中3失点...

まさかの負けにショック!!

今季3度目の3連敗を喫した。楽天に17安打を許し7失点。先発星野が3回途中でKOされ、後続もつぎつぎと打たれた。2回ロペスに1発を打たれ先制を許すも、裏の攻撃で危険球まがいの松中への死球、宮地のヒットで松中がこう走塁で1死2・3塁、犠飛で1点のみ。しか...

縁起の悪い祭典?

7月18日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 5-7 楽天 勝利投手:ラス 2勝6敗   敗戦投手:星野 8勝4敗   セーブ:福盛 4勝1敗10S 本塁打:ソフトバンク:バティスタ 20、21号     楽天:ロペス 9号 今日は「鷹の祭典 in ヤフー

『鷹の祭典』inヤフードーム

?連休は16日と昨日(18日)にドームに行きましたどっちも負けたんですけどね外野自由だったから彼氏と9:30ぐらいに家を出てファンクラブ優先入場の2番ゲートにシート敷いて並んで待機。日陰だったからまだよかったけど、日なたの人は最悪だったと思いますアタシはファンクラブ

ゆらゆら王者、前半戦トップでリターン! «  | BLOG TOP |  » うーそーでーしょーっっ!!!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード