topimage

2017-10

大丈夫だいじょうぶ - 2006.09.24 Sun

ナギが、ナギが…っ、グローブ、ベンチに投げつけてた…。
6回まではしっかり決められてたから、7回は本当に悔しかったんだろうな。
3ランてあーた…。
2連敗だなんて、ほんと悪夢。
まぁ今日は上3チーム全滅だったけど。
あんまり書く気力ないですが、それでもちゃんと応援してますよ。ウン。
チームが追いつめられてるカンジなのが、観ててツライってゆうか。
まぁ実際追いつめられてるから仕方ないんだけど、でもなんかこー、もーちょっと野球を楽しめないかなと思わされたり、勝たなきゃ楽しめないんだよ!と現実を見つめたり。
何か違うドラマが欲しい最終場。
王監督ってほんと偉大だったんだなー、と改めて監督不在チームの舵取りの難しさを思い知らされてしまっています。
それでも、ファイト! ホークス!!!
むねりん♪

かずみんってえらいんだなぁ…。 «  | BLOG TOP |  » えんぴつで、シリーズ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード