topimage

2017-10

ホークス5連敗 - 2006.09.27 Wed

わっちはよく投げてたと思う。
でも打線の援護がまるでなかった。
もうねえ、こんな試合ばっかでいやんなる。
いくら野球は投手ったって、打ってくれなきゃ投手だってファイトが続かないよっ。
一人で試合してんじゃないんだもんー(T_T)
3塁まで行っていながら点が入らないことしばし。
今期のソフトバンクを象徴するような決定打を欠く打線で、救いようがなかった。
目立ったのは辻くんだけで。
何がイヤって、まるで日ハムの引き立て役のような扱いがちょーイヤっっ!!!Y(>_<、)Y
キイー、クツジョクー。
この悔しさを来年、いや、プレーオフに生かせと…??
でもこの期に及んで5連敗。
一方、西武は負ける気かしらと思いきや、サヨナラ勝ち。
いやー。
プレーオフを前にしても、このファイトの差は何なの。
大問題だと思うんだけど。
んもー、大好きだった純情きらりは主人公結核で終わりそうだし。
(ありえないって!) がっくりさ。
しかたないのでデスペラードな妻たちに逃避中(←ザッツ ダメダメ)。しょんぼり。



気分転換に、最近のうちのにゃんこの秋三部作。
だんだん窓際が好きくなっております。。。
ねむー

寝るし

にゃっ?

うちのこ尽くし «  | BLOG TOP |  » 完封8-0という事実。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード