topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゆらゆら王者、前半戦トップでリターン! - 2005.07.19 Tue

ソフトバンクホークスがトップを走っているのは間違いない。
とは思う。
でもこの王者、けっこう足元あぶなっかしいです。余裕で勝つなんてありえないね。
まぁだからこそ勝ち抜く意義もあろうというものですが。

今日はやっと勝ってくれました。
昨日が昨日だったから、1回裏の4点はスカッとしたなー。
でもじゃあその調子でスキッと勝ってくれたかというと、どうやらそうでもない。
杉内くんは調子はいいと思うんだけど、途中で必ずバテる感じがするのよね。タイミングが狂い始めて、コントロールが乱れるというか。
まぁそれでももちろんスゴイ投手には違いないんだけど。(なにしろこちとらホークスには常勝軍団を望んでしまうので理想はそうとう高め)
吉武さんは、まぁまぁ。
愛する馬原さんは……ぎりぎりでした。
はー。
今安心して見てられるのは、宮地さんと鳥越さんだけかなあ…。
でもとにかくオールスター前のラストの試合を勝ち星で飾れてよかった!
おつかれさまでした、ホークス!
前日までの3連敗のイメージはまだぬぐえてないんだけど、それでも勝つことにこそ意義がある。プロ野球だもん。
さて、的場さんもがんばってらっしゃったが、ジョーさんは大丈夫かしらね~。(しんぱい)
球宴には出るみたいだけど、チームのファンとしては正直あんまり無理はして欲しくないのでした。
そーいえば、我らが渚。インタビュー記事でなんかイッコ突き抜けたようなことを言ってましたな。
私は渚の突き抜け方が好きなので、ちょっと嬉しくなった。
ところでA型の馬原さんは立ち直ってくれるでしょーか。(投手ってほんとはOとかBとかがむいてるよーな気がする今日この頃…。ま、先発の場合はってことだけど☆)


対イーグルス戦 7-4 勝利投手:杉内(13勝2敗0S)  セーブ:馬原(6勝5敗9S)  負投手:ホッジス(2勝9敗0S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/29-ac8c1199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前半最終戦を白星で飾る!!

初回に4点を先制し、楽な展開を予想したがまたも楽天の粘りに苦しめられた。3回には3連打と犠飛で2点差にされたが6回には松中の33号ソロで加点。しかし、またも7回に2安打と死球で無死満塁にされ、2ゴロと沖原にタイムリーで1点差、何とか吉武が踏ん張り切り抜...

ホークスの連休が明けた

いや~、三日も野球がなかったから暇だったねぇ~。何で連休中にやらなかったんだろ?不思議だな~。あ、今日も勝ったんだよね、もちろん。H7-4E、杉内がハーラートップの13勝、松中にも33号が出たし、ま、馬原がちょっとランナー出して盛り上げちゃったけど、きっちり

前半戦終了!!

『33777』とりあえず、前半を首位(ロッテに5ゲーム差つけて)で折り返せてよかったと思いますっ!昨日のお立ち台は上の数字の順番に並んでました。一人で何気に喜んじゃいました(笑)大村くんとバティスタだったら、「777」でフィーバーじゃん!とかも思っ...

しっかり勝利で

松中のホームランには間に合いませんでしたが、 バティスタタイムリーに鳥越様のスク...

連敗脱出で前半戦終了!!

3連敗で迎えた前半戦最後の試合。連敗中は、悪い流れできてました・・・

前半戦、勝って終了。

●E 4-7 H○勝)杉内 負)ホッジス セ)馬原前半戦最後の今日の試合は、絶対落とせない試合。その試合、杉内はすばらしい立ち上がりを見せ、初回から満塁のチャンス。今日はしっかりと宮地がタイムリーを放ち、その後カブレラもしっかりと打ってくれました。初回から4点先

Take off

Eagles 4 - 7 Hawks Eaglesは闘う形ができてきた。 こうな...

「鷹ブロガーの前半戦総括」

鷹ブロガーのさばこぞさんが面白いTB企画を立てられたので 早速乗っかってみます1.前半戦活躍したと思うホークス投手(複数名可)・まずはこぐまちゃんこと杉内俊哉(背番号47)ですね^^v 昨年の試練を乗り越えて 前半戦13勝2敗のリーグトップの成績で折り返しました

素敵な王監督 «  | BLOG TOP |  » ホークス3連敗…

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

