topimage

2017-10

涙のヒーローインタビュー - 2006.10.08 Sun

やった!!!!

昨日は別の意味で涙したけど、今日はヨロコビの涙になった。
松中さん、天晴れ!
土壇場でど根性を見せてくれました。
もう、もう、ほんと毎回あなたのインタビューってば重いわ。
でも今日ほど嬉しいヒーローインタビューはなかったね。
かずみに申し訳ないって言い続けてたもんね。
素晴らしい結果を出してくれました。
9回3ランホームランには、あれだけプレーオフに打てない男の異名を取っただけに、ものすごい重さがありました。
おかげさまでホークス11-3と大量得点で、投手リレーもばっちり決まり。
ラストは我らがまーくんが、三者三振に打ち取って軽やかなフィニッシュでした!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆

でもそれだけに明日の一戦がほとんどキョーフです。
私は仕事で観られないから、チェックだけすると思うけど、寺原かー。
柳瀬さん、神内さんと同世代で、藤岡くんは一つ下、なだけなんですね。
おっさん顔だからもっと上かと思ってた。なんだ、若いじゃん。(失敬)
22歳、A型。
え? 明日誕生日??
げーーーーー、神の配剤!
しかし。
A型か~~~。
プレッシャーに弱いんだけど、そこをなんとか逆手に取って!
明日、運命に立ち向かってください!!!!!!

ところでカンケーないけど、ホークス公式サイトのデイリーニュース、更新おっそいよねえ。
ママンともぶつぶつ言ってたんだけど、ネットなのにもう少しどーにかならないものなの??
(いや、まぁ、単にホークスブロガーとしては、その日の写真が一刻も早く欲しいだけなんだけどさ…f(^^;))

そんなわけで、ホークス必勝祈願!!!!!
ホークス必勝祈願!!!!

ホークス、第一ステージ制覇!!!!!! «  | BLOG TOP |  » く・や・し・い

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード