FC2ブログ
topimage

2021-06

ホークス、第一ステージ制覇!!!!!! - 2006.10.09 Mon

ズレータ砲炸裂!

うそ!
と思ってしまった。(すいません)
昨日は松中さんが炸裂したけど、まぁそれも一過性のもので、実は今日にはぜんぜん期待してなかった。
イイワケしとくなら、2年間、プレーオフには泣かされ続けた自分の心を、本能的に防御してたとも言えるんだけどー。
半分あきらめかけてた。(超すいません)
それが。それが。

寺原さん、お誕生日おっめでとおおおおおおおおおお!!!!!!
稲嶺くん、同点安打あっっりがとおおおおおおおおお!!!!
そしてそして、ズレちゃん様様! 神様!
最高です…っっ!!(T^T)/
ホークスナイン、そしてホークスファンのみんなっ!
素晴らしい気迫と勝利をありがとうううううう!!!!!


今朝のスポーツニュースでは、どのチャンネルもTV画面にもう、松中さんの涙のアップがいっぱいで、昨日の感動を思い出させられて一緒に泣いてたけど、まさか、今日、こんな日が迎えられるとは思わなかった。

3年前のプレーオフを思い出すなぁ。
くやしかったよねえ。
あの西武だよ。ナギが最後まで粘ったあの試合。
あの西武を、今日は気迫で越えて、そして実力で、打ち負かしたよ!!!
おめでとう!
何回言っても足りないよ!
おめでとう!!!!!!

3ランホームランで勝負を決めてくれたズレータさんのヒーローインタビュー、ほんとにうれしかったよ~~Y(>_<、)Y
すべては王監督のために
だってーーーーーーーー!!!!(;_;)

ぐうぐう寝ていた(としか思えん)鷹が、ばっさばっさ羽ばたき出した!
どーしたんだ、鷹! 遅いよ!(笑)
でもいい! 遅くても目覚めてくれれば!!!

さぁ。
北海道が待っている。
南と北の激戦が始まるんだ…!!!

●今日のヒーローは打のヒーロー二人です。まずは稲嶺選手です。ナイスバッティングでした。
「ありがとうございます。」

あの同点のシーン(7回の打席)なんですが、どんな思いで打席に入ったんですか?
「初球から思い切りいこうと思って、はい。チームの皆とホークスファンが打たせてくれた(同点のタイムリー)ヒットだと思います。」

あの1本のヒットでチームも大きく乗っていきましたね。
「乗ってくれると思って打ったんですけど、勝って良かったです。」

そしてこれで第2ステージということになりました。
「もうやるだけなので、頑張ります。」

最後にファンにメッセージをお願いします。
「北海道でも頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」

まずは稲嶺選手でした。

●続きましては、決勝ホームランのズレータ選手です。ズレータさん、あのシーン(8回、無死2塁1塁の場面)なんですが、どんな思いで打席に立ったんですか?
「とにかく勝ち越し点を取るために、何としてでも打ってやるという気持ちで思って打席に上がった。その結果、上手く球を打てたと思う。本当に良かった。」

1ストライク3ボールからだったんですが、狙っていたんですか?
「そうですね、狙ってました。あそこ(無死2塁1塁の場面)で勝負はしてこないと思ったので、甘めの球を落ち着いて打とうと思って、とにかく上手く打てて良かったです。」

さあこれで、第2ステージということになりました。
「この勝利でチームに勢いがついたので、このまま札幌ドームでも同じような勢いで(試合に臨み)、良い結果が出せればと思います。」

王監督も喜んでいると思いますが?
「全ては監督のためにやっています。監督もいろいろな大変な思いをしたと思うんですけども、監督に早く良くなってもらいたいし、そのためにもチームに勝利をもたらすことが最高なことだと思います。全ては監督のためです。」

最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
「ミナサン、本当にアリガトウゴザイマスね。札幌ドーム、応援オネガイシマス。アリガトウゴザイマス。」

ありがとうございました。ヒーローインタビューでした。


ドラゴンズ優勝おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 涙のヒーローインタビュー

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード