topimage

2017-10

ホークスありがとう! そしてまた来年! - 2006.10.12 Thu

ホークス、ありがとう!!

にゃんこ抱きしめて、泣くだけ泣いたら、少し落ち着いてきました。
どよ~ん。頭おもーい。
長いシーズンでしたね。
いや、シーズンはいつも長いんだけど。
その1年の最後にこんな素晴らしい投手とこんな素晴らしい試合を見せてもらえて、うん、やっぱり幸せだった。
和巳の試合への集中っぷりには、もう、何か言葉では言い表せないような感動が押し寄せてきて、思い出すだけでこの先何年も目頭、熱くしそうだよ。
最後の最後、この(プレッシャーが極限まで達している)局面でこの舞台に投手として立っていられるのは、この斉藤和巳とあとはせいぜい松坂くらいのものでしょう、とアナウンサーが言っていたけど(注:BS1)、本当にそうだなあとしみじみさせられた。
和巳、負けた瞬間、がっくり膝をついて男泣き。
万感胸に押し寄せました。
ズレータとカブレラに抱えられるようにして退場。
(しまった。負けた瞬間、録画を消してしまった。あれ残しときゃよかった!)
もう立ち直れなかったね。本当に本当にがんばってくれたのにね。
やっぱり打線。
打線が爆発しなかった。
西武戦のときには奇跡が起きて、このまま!と思ったけど、やっぱり実力が足りなかった。
ホークスナインはきっとこの和巳をもり立ててやれなかったことを凄まじく後悔するだろう。
ホークスファンもこの和巳をこそ、プレーオフの勝利投手に、そして優勝チームの勝利投手にしてやりたい!と熱く激しく願ったことだろう。

このくやしさ。
この心にあふれてくるわけのわからん熱さ。

こういうすべてを力にして、来年、王監督が戻ってくるホークスを心待ちにしている。

本当に1年間、ありがとう。
ありがとうございました…!!!!!

あかん、立ち直れん…! «  | BLOG TOP |  » カズミ、ありがとう!!!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード