topimage

2017-10

イ・ビョンホン『夏物語』 - 2006.10.23 Mon

釜山映画祭

ビョンホンssiの新作映画『夏物語』の公式サイトができかけてます。
韓国では早くも11月公開! 何やらいろいろツアーも組まれているようですが、ソウル2泊にしちゃ高すぎるのと時間がないのとで行けません!
でもでも、母に教えてもらって、今朝さっそくあちらの予告編を観てしまいました!
しょーげき! 動いてるビョンホンssiが久々なせいもあったのでしょうが、やっぱりこの人、すごい!
甘い人生みたいなスリムでスマートなスーツ姿とは一転、ナチュラルで子供っぽい表情のまるで別人ビョンビョンですが、そりゃあもう、なんというか、存在感があるのです。
うーん。さすが。
涙、涙、涙の予告編。どーなってんのよ、この映画はっ!!!
なんだか切ない映画という予感がします。
朝からうっとり。どってんころころ(←感激して床に転がった音)

秋山さんはかっこいいなぁ… «  | BLOG TOP |  » つなぐ野球はいいと思うんだけどな。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード